すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

最近おすすめの海外ドラマはなんですか?
その魅力も教えてください〜!

  • 質問者:hocquy
  • 質問日時:2009-06-24 23:45:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございます!
早速週末ツタヤにいって、さがしてきまーす☆

最近ではないかもしれませんが、私が現在視聴中で面白いと思うのは
★ゴースト〜天国からのささやき
★ミディアム
★CSIシリーズ
★LAW&ORDERシリーズ
★NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル
★NCIS~ネイビー犯罪捜査班
★デクスター ~警察官は殺人鬼
★BURN NOTICE ~消されたスパイ
★修道士カドフェル
★コールドケイス
★Dr.House
★サマンサWho?
★クローザー
★BONES
★デスパレートな妻たち
★名探偵モンク
です。クライムサスペンスが好きです。
日本のドラマだと登場人物を見てある程度結末が分かったり、犯人が分かったりしますが、海外ドラマはそれがないので面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「グレイズアナトミー」。
登場人物がそれぞれ人間らしくて魅力的。みんないろいろ悩んでるって元気になります。
「ゴースト~天国からのささやき~」。
何といってもジェニファーラブヒューイットがかわいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スターゲイト」がおもしろいです
未知のゲートの先に危険が待ち受けていてワクワクドキドキ、元の世界に戻れるかがみものです

  • 回答者:もえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTです!

一体、どうなるのか。

恋の行方も気になるところ。

無人島生活というのもおもしろいです。

  • 回答者:軽自動 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグリーベティです。
主人公がお茶目でなかなか
良い味出しています。
コメディかと思いきや
重い内容だったり
感動出来る場面もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOSTがオススメです。来年でラストが決まっています。
無人島に飛行機が墜落して物語が始まります。シーズンが進むごとに謎で最後が気になります。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーナチュラルがおすすめです。
内容もおもしろいし、イケメン兄弟の微妙なかけあいが絶妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は『THE OC』のシーズン4を観てます^^

セレブな街の高校生が主人公なんですが、もちろん日本の学園ドラマとは全く違います。

その違いが面白いんです♪

着ている物もすごく素敵で参考にしたくなるし、主役のミーシャ・バートンがとにかく美しい!(シックス・センスの子役です)

恋愛やドラッグなどややディープな事件も色々あって、見応えありますよ◎

また、他で好きな作品は『LOST』ですね~♪

まだ続いてるので、今くらいからシーズン1を観始めたらちょうどいいかもです^^

こちらは、不思議な無人島でのサバイバルが主なストーリーです。

出てる人達も魅力的ですョ!

まだ紹介したい作品いーっぱいありますが、今回はこの2つ♪

どちらも観た事あったら、また別のを紹介させてもらいますね!

  • 回答者:海外ドラマ大好き! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WOWOW韓国ドラマ「スターの恋人」です。
2人の恋物語が切ないです。

  • 回答者:匿子 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る