すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビのポイポイなんですがいつもナビックに入ってポイントが貰えません。
みなさんのコツを教えてください。

  • 質問者:未設定
  • 質問日時:2009-06-25 05:15:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ポイポイを惜しむコメントで締めくくられました。

並び替え:

なくなってしまいましたね。
改悪されて残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回に2回は成功していたので
なくなってしまって残念です。
サビックが真上に来るちょっと手前で
クリックすると成功率が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は朝早くやることが多いのですが、2回に1回は入っていました、5日続けて入ったこともありました、ポイポイがなくなって残念です

  • 回答者:ちえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイポイなくなってしまったんですが、あった時は50%の確率ではいていましたよ、コツなどはないですね

  • 回答者:io (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、ポイポイがなくなったので、

がっかりしていますが、

私の場合、入ってポイントゲットしていましが、

偶然でした。

きままに投げた方がポイントになっていました。

  • 回答者:イチゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトリニューアルでポイポイがなくなった今、回答しても無意味かと思いますが・・・

あくまで個人的な狙い方で根拠はありませんが、
狙いたい箱(一投目はサビック(青)、二投目以降はナビック(赤))が、観覧車の真下、観覧車の柱に単独重なっている状態(隣の箱が同時に柱にかかっていない状態)で投げると、かなりの高確率で入ったという気がして、いつもそう狙ってました。
厳密には、投げ終わった後、画面が切り替わった瞬間にそういう状態だと、という感じなので、若干早めに投げる、という感じでしたが。

もちろん、100%じゃありませんし、ただ私の印象で「こんな風に感じてた」というだけで、システム的には無意味だったのかもしれませんが、案外これで、高頻度に20ポイント頂いていたと思います。
あ、20Pを失うとショックが大きいので、40Pへのチャレンジは、ポイポイ登場初期にいろいろ試したころくらいしかやってませんでした(笑)。

それにしても・・・・・
ポイポイやおみくじなど、「面白みのある」ポイントゲット企画が無くなり、機械的にクリックや検索するだけになってつまらなくなりましたね、ECナビ。
もらえるポイントも大幅に減りそうですし。寂しい限りです。

  • 回答者:5年目の破局 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムで成功か失敗か決まっていると思うのでコツはないです・・・。
でもポイポイ終わってしまいました(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に「コツ」はないような
週の前半が「サビック」に入りやすかった
後半は「ナビック」でした
もうなくなったな
リニューアル後は

  • 回答者:さな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が9時のところで投げると比較的当たりますよ。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思いますよ。

プログラムで事前にきまっているみたいです。

さいごのポイポイはナビックでした。

ゲ-ムの復活期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でいうか・・・

サイトが・・・何処に何が・・・???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲーム系のページはロードした時点、もしくはスタートを押した時点で当落が決まっていることがほとんどですのでコツはないですよ。

でも、もうポイポイも出来なくなるんですね。なんかさみしいです・・・

  • 回答者:バニー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが正しいってのはないと思いますよ。
コツってありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後なのに「ナビック」でした。
いろいろ試しましたが。コツはなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツは無いと思いますが、どなたかが
11時のときにやっていると書いてあったので、
そのとおりやっています。
でも、最近はあんまり入りませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、頂点にサビックが来る手前でポイポイをやっています。

  • 回答者:bb (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはもぅ サイトのサジ加減ですので
どのタイミングでやっても変らない事が分かりました。

はい 色々とやったので そう思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、頂点にサビックが来そうになるタイミングでやっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。

あらかじめポイントが出る人数とポイント数などをプログラムされていて、タイミングよければポイントがもらえる、ということだとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で最後です。

15時以降はリニューアルされて、ポイポイもなくなってしまいます。

ですから、コツをつかんでも活用することができないのです。

最後のポイポイ、私も外してしまいました。

  • 回答者:エルジン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から当たりかハズレかが決まってるとは思いますが、
それでも「投げる」が表示されるとすぐにクリックするようにしています。
ゲン担ぎのようなものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の今日も、ナビックでした。

プログラムで決まっているので、
コツはありません。運のみですよ。

…と言いつつ、サビックが最下点の
タイミングでクリックしています。

  • 回答者:あおい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ1週間はナビックにずっと入りっぱなしでポイントがもらえていません。
コツはないと思います、運やタイミングだと思います・・・・
でも悲しいですよね。。。。

  • 回答者:願いをこめてポイポイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおう・・・個人的感想ですが、
頂点にナビックが着ているときにクリックするか、サビックのときにクリックするかがランダムだと思っています。
私は最初はナビックの時にクリック、次にサビックの時にクリックで、割と当たっていたんですけど、最近はあたりません。なので逆なのかななんて思っていました。

ただ、ポイントサイトのゲームは皆さんがおっしゃるようにこつはないことも多いので・・・悪しからず。今日で最後なので試してみてください。私がいつもやっているのと逆のがいいかもです。

  • 回答者:ozon (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この質問の前にポイポイは済ませてますので確かめられないのが非常に残念ですがこういう回答が欲しかったので有難うございます。

コツなんてないです。ペットボトルを投げてくれるときに時報のようなピピピピーンでなげますが、サビックのときもナビックのときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
仮に、コツがあってその方法を教えるにしても、今日で終わりですから、残念ながら教えても無意味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりとタイミングによるような気がします。
入った時のタイミングを覚えてやっていると、前は40ptまでよく出ていました。
ただ、ページが重く、カクカクした動きの時だと無理ですし、
最近はそのタイミングも合わなくなってきているように感じていました。
私以外にもそう書いている人もいました。
それでもタイミングを外して入ったためしがないので
どちらかというと・・・の程度ですが。

  • 回答者:今日は10pt (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近、ナビックばかりです^^;
しばらくやってないと、サビックが続いて40ポイント獲得することがあります。
サイト側で操作しているんだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく頑張っておられたのに終わってしまうなんて本当に残念ですね。
いろいろ試していたのですが、この手のゲームは結局最初から結果は決まっているみたいです。
新しいゲームも特になさそうですし、なんだかなぁと言う気持ちです。

  • 回答者:ECナビよ御前もか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は50%くらいかそれ以上の確率でサビックでしたが
最近はナビックばかりでした。
ランダムで最初から決まっていると思います。
さよならポイポイ・・・

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分くらいは当たってましたが
いろいろためしてみましたがコツはないかと。

今日で終わりだったんですね。
ここで初めて知りました。
せっかくコツ聞こうとされてるのに終わりなんて悲しすぎますね。
ECナビさん復活させてください!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく当っている方がぶっちゃけて入れる方法とか回答してくれると思ったんですがみなさんありきたりと言うか当たり障りが無く予想通りのランダムな回答で肩透かしでした(笑

コツはないと思います。
いつも同じようにやっていますが、成功するときはするし、しないときはしない。
なのできっとコツはないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日もナビックで無得点でした。
今日でお別れだというのに。
サビックが上に来たときにえいっ!と押すとうまくいったような気がしてたのですが
ときどき無得点になるので多分サイト側のランダムだと思います。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイポイは今日で終わりですからね・・・・
今までやってきましたが
ランダムだと思います。
私は大体60%の確立で入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はサビックに入りやすかったですね。一日で限度があって当選者が一定の数になるので夜はだめなのかなと思っていました。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で最後なのにナビックに入ってしまいました(泣)
コツはナビックが真横に来たときにクリックすれば入る確立が多いと思います。
と言っても、最後の最後でナビックに入ったのでそれが正しいかどうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで、なにも考えずにやってきました。
なぜか、一回目はいると、たいてい二回目も入っていたので、20ポイント獲得の日が多かったです。コツは、クリックした後、「ナービック♪ナービック♪」と声出して祈っていることでしょうか?寂しくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ははいることがすくなくなりました。
ランダムなんだとおもいます。

今日で最後10Pでやめちゃいました。
さみしくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも何処を狙うっていうわけでもありませんが、
気合入れてクリックを押すと同時にお尻が軽く浮いちゃってます。
テキト~なので確率も低いです(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらあらポイポイも今日で終わりですか?

知りませんでした・・・

  • 回答者:不況がニクイ! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は末期症状だったのか、入る確率がかなり下がっていました。
いつもポイポイが一番上を通った瞬間に投げたら、
7割ほどの確率で入っていたのですけれど。

どちらにせよ今日で最後ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当にやっているので、50%くらいです。
やり方があるという話もありますが、知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青が時計の11時の位置に来たときに投げていました。
結構確率が良かったです。
手堅くポイントを稼ぐために2回目以降はやりませんでした。

ポイポイも今日で最期です。
今日ポイポイの最後に出る「明日も挑戦してね~!」に笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないと思います。
久しぶりに、10ポイントでした。
以前と比較すると、サビックに入る確率低くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、とにかく「入れ~!」と念じながら投げるボタンを押すことです。

スロットみたいに、一定のタイミングで投げれば当たるのかな?
と思ってトライしてみましたが、そういう訳でもないみたいです。

私は登録して1か月も経っていませんが、3日に1回くらいの割合で入ってました。
長くやっていれば、入りやすい…ということもないと思います。

なので、相当運が悪かったのでしょうね…。
でも、そのポイポイも今日で終わるので、嫌な運気を断ち切って、頑張ってください☆

  • 回答者:夏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのポイポイ、きょうでおわりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか~?
何にも考えないでやってますけど、かなりの確率でサビックに入ります。
入っても2度目は投げないですけどね。

他サイトのゲームではあまり当たったりしないですけど、
ECナビは当たりやすいなぁっと思ってました。
私はすごくラッキーだったのかな?

コツってあるんですかねぇ・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サビックもしくはナビックがどの地点にきたら押すとかやってる方はいると思いますし1度は誰でも考える筈です。
何も考えないでやって入ってるという事は不正でもしていない限りかなりの優遇待遇と言う事です。

以前まで3回まで入ってたのに
最近は1回も入らないことが多いですね
コツは コツコツと続けることです

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前ほど当たらなくなりました。
サイトの方で締め付けがあると思っています。
苦しいんでしょうね、経営・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある一定の位置で投げるといつも入っていましたが、最近全く入りません。。。
入らない時期の時は、1回入ってよくばって2回目もいくと
入らないので、1回でやめます。
よく入る時期だと2回目もうまくいくので、2回、3回とやっても入ります。

  • 回答者:YY (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、それは不思議ですね。
私の場合、ほぼ毎日サビックに入るので、ものすごく当たりやすいのかと思っていました。

私は「投げる」を押して、一呼吸置いてからペットボトルを投げていると思います。タイミングが合っているのかもしれません。
間髪いれずに投げると、ナビックに入るみたいです。

当たるといいですね。がんばってください。

  • 回答者:なっぱ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全くと言っていいほど入らないので何かあるんですかね
この手のゲームは全て駄目なんです。

Cookieに何か仕込まれてるのかな

私も一時期コツをつかんだ(あるタイミングでボタンを押すと大丈夫)と思っていましたが、
どうやらそうでもなさそうです。
今はまったく入らなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合一回目は適当でも70%ぐらいあります。
二回目も適当でも70%ぐらいあります。
三回目は10回ぐらいチャレンジしてすべて駄目でした。
今は二回でやめます。
それが私のコツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る