すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ECナビ、とうとうおみくじとサヨナラです。

最後の今日、私は吉でした。
みなさんは何が出ましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 06:31:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日からは気分を改めていこうと思いました。

皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

最後の最後で大凶が出てしまいました
当然ポイント 0でした
何故最後なのに大凶がでるのだろうかせめてポイント 0でも吉がでて欲しかったです

  • 回答者:匿名大凶? (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も吉でした。
ポイポイは失敗・・((((((^_^;)
ゲーム系のものがなくなって寂しくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉でした。終わってしまって残念です。

  • 回答者:garuma (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉でした。

このところず~っと

小吉と吉ばかりでした・・・

  • 回答者:sooda! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉でした
最後ぐらい「サービス」すればいいのに

  • 回答者:みくじ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉でした。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉でした。

大吉を一度でいいから見てみたかったです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後でしたか、小吉の5ポイントでした。
凄く改悪もいい所、ECナビはどうなるんだろう。
どうでもいいけど。

  • 回答者:やまぶどう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉でした・・。
最後はもっといいのが出てほしかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の最後のおみくじは、「小吉」の5ポイントでした。
なくなっちゃうのは寂しいですね。

  • 回答者:コペン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉の3ポイントでした。代わり映えしませんでした。

  • 回答者:やや (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の最後に大吉で30P獲得でした。
でも、もうおみくじひけない・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は小吉でしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。
毎日おみくじひいていたのに・・・。なくなって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。
おみくじカムバッーク!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。
いいサイトだったのに、悲しいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?残念です。
今日は吉でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉でした。。。

これからは、厳しいですね。
ECナビもか~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で5Pでした。
ECナビまで改悪するなんて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉で3ポイントでした。
なくなってしまったのが寂しいです。

  • 回答者:匿さん。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉で3Pでした。
おみくじは、毎日参加していたのに、なくなるとさびしくて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ~そうなんですか!

今日は吉3Pでした・・・昨日始めての大吉30Pで喜んでいたのにぃ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で5Pでした。
本当になくなってしまいましたね・・・。残念です。

  • 回答者:消えた (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も吉でした・・。
おみくじなくなるなんて寂しいです。

  • 回答者:福留 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で最後って知りませんでした。吉3Pでした。楽しみだったのに残念の一言です。

  • 回答者:匿名です。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉で1Pでした。
約三ヶ月おみくじを引いて大吉は出せませんでした。
残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。
明日からおみくじを引けないのは寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。
これからは貯まらなくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後だったの知らなかったです。
表示が崩れていてリロードしたら0で大吉。
確認したら30Pでした。締まらない最後ですね。

  • 回答者:世知辛いね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で終わるんですか??
最後になる今日は私も質問者様と同じ「吉」でした。
最後くらいみんなに「大吉」出してくれても良かろうに・・

  • 回答者:直 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉 3Pでした。
昨日は初めて30P大吉だったのに
終わるのは残念です。

  • 回答者:3p (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。
最後くらいもっとサービスして欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉でした。
ちょっぴり残念・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉5ポントでした。
今日で終わりだなんて、残念ですね。

  • 回答者:bb (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉5Pでした。
さよならECナビ。もうどうでもいいです。

  • 回答者:・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉5ポントでした。
今日で終わりだったんですね、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pでした。
今日で最後だったんですか・・・
全く知らなかったのでビックリしました。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 吉で3ポイントでした。
最後くらい 大判振る舞いしてほしかった・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「吉」の3ポイントでした。

いつもと同じで、何気なく行って少ししてから
今日で最後だ!って気がつきました。

「大吉」だったら、すぐに気がついたかも!

  • 回答者:エルジン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉5ポイントでした。
最後くらい奮発してくれてもいいのに・・・
と思いました。
みなさんも普通な感じのようなので。

  • 回答者:とく子。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく吉でした。
今日が最後なんて知りませんでした。

  • 回答者:アロエ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
吉が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3Pでした~(;:)

最後なら大吉が良かったなぁ・・・

次は何か始まるんでしょうかね??

  • 回答者:あらら・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も吉でした。
ECナビを登録して以来、毎日の日課でした。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!?今日で最後だったんですか。知りませんでした・・・
いつもと同じ吉の3Pでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉で3Pでした。
残念ですね、おみくじ、何気に楽しみにしていたのですが・・・・

  • 回答者:ラスト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pで小吉です

最後と知りませんでした

最後くらい大吉でも・・・と思いました

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。
どこも改悪ですねぇ、不景気だからしょうがないのか。

  • 回答者:kaz (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉 1ポイントでした。

さよならもさみしいのですが、末吉というのがさみしさに追い討ちをかけています。

  • 回答者:日々 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5P小吉です。

今日で終わりだったんですね、知らなかった・・・。
ちょっとショック。

  • 回答者:おつかれさま鶴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉30pでした。
最後だったので大盤振る舞いしてくれたのかなと思ってました。

おみくじさん、さようなら(T_T)/~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉の3Pでした。
最後なので期待していましたが、甘かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉で3ポイントでした。今日が最後とは。トホホ。もっと早くやっておけばよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉で3ポイントでした。
最後なの自分も初耳です。
最後だからせめて全員に大吉出させてくれたら良かったのにと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉5Pでした。  今日が最後で残念ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーそうなんですか!
はじめて知りました。
末吉でした。

===補足===
昨日じゃなく今日までだったのですね、失礼しました。
最後は小吉でした。
思わぬ方向に物事が進みそう。自分のやるべきことに気持ちを集中!集中!でした。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後なんですか?
知りませんでした…
今日は末吉(1ポイント)でした。
初めて末吉がでました!
最後なのに1ポイントって。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最後のおみくじは吉でした。
いよいよおみくじともお別れなんですね。
おみくじの得点が最初から比べると
どんどん減っていってついに消えてしまうのですね。
さみしいです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で5ポイントでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は小吉でした。
ECナビももう終わりかな・・・。せっかく気に入っていたのに。

  • 回答者:がっかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ、最後だったんですね。
私も吉で3ptでした。

  • 回答者:明日からが長い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉で3ポイントでした。
さよなら おみくじ・・・

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉でした!
おみくじ毎日楽しみにしてたのに無くなるのは残念です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、小吉の5Pを頂きました。

おみくじも含めて、いろいろ無くなりますね…

  • 回答者:あおい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。
あぁ、おみくじも終わりなんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pでした。
なくなってしまうんですね。残念。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー知りませんでした!!
今からやってみます

===補足===
吉でした。。。
さよなら

  • 回答者:シルミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉の3Pでした。
う~ん、大吉欲しかった。

  • 回答者:はれ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおみくじは吉でした
おみくじ終わるの寂しいですね

  • 回答者:スイカアイス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪です。
末吉1Pでした。

最後だったのに・・・大吉が出て欲しかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日で終わりなんですね。(泣)
吉の3Pでした。

  • 回答者:r35 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月二度目の

「大吉」がでましたーーー!! 

出やすくなっていたのかも?
でもなくなってしまうのはとっても残念・・・

  • 回答者:改悪 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後になりましたね。
今日は小吉 5Pでした。
いいサイトだったのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庄吉、、、、いや小吉でした。

小さくても力持ちな吉(?)で小吉と言い聞かせて
今日も1日頑張りますー

  • 回答者:庄吉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉で3Pでした。
リニューアル残念ですよね・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉
 今週はあなたにとって変化の時。いろんな変化があるけれど、
 必ずいい方向に進むでしょう。
だそうです。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも吉です。残念でした。

  • 回答者:n (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく吉3pでした・・・。

  • 回答者:スイーツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここだけは我々ポインターの味方かと思っていたのに残念です。
所詮楽天と同じ穴の狢だったということですね・・
クリックやゲームやおみくじやアンケートでどかんとポイントが貯まることは
楽しいものでした。さようならECナビ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉  5P でしたよ。
この頃は吉でも3pです。
4日前10pがでましたね~でも吉だったような…
私にしては5pでも ラッキー!です^^;

  • 回答者:大盤振る舞いに期待したのに… (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく吉でした・・・
さびしい限りです。

  • 回答者:がっくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじく吉でした。
結局最後まで大吉を引けませんでした。

むなしい・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。最後くらい・・・
さびしいなぁ(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉で30P出ました。
最後だとサビシイ気持ちななりますね(>_<)

  • 回答者:minmin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「吉」でした。

これからはクリックポイントが出来ないんですね。
残念です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど引いたら吉でした。
まあそんなものでしょう。

  • 回答者:Felt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、吉の3Pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉です1P
少しさみしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今ひいてきました。
なななんと、大吉30pいただきました!

今日が最後とは知りませんでした・・・残念。
でも最後に大吉が出て嬉しかった^^
今日が最後と教えて頂いて良かったです。ありがとうございました。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日が最後ですね、さみしい限りです。
私も吉でした。同じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉 5ポントでました。

今更ですが 小吉>吉 なんですね(汗)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、最後だなんて、気づきませんでした。

「小吉」でした。
最後に「大吉」が欲しかったなぁ~

  • 回答者:un (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉でした。
でもなくなるのはさみしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー知りませんでした。

今日は5Pでした。

ホント、この大不況いつまで続くのでしょうか?

昨年の夏から、ポイント巡り始めたばかりなのに。。。

ただで稼ぐというのも大変ですよね。

  • 回答者:さみしー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉の3Pでした。
ポイポイは外れました。
なんか悲しくなりますね、ここまで不景気かと…

  • 回答者:ナビック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に大吉でました。
そうですね、今日で終わりなんですね・・・
せめてものサービスだったのかな?

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉3Pでした。
なくなるのは残念ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉の1ポイントでした(悲)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく 吉 3P でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉の 3P でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉でした。
おみくじがなくなるのは寂しいですが、最後に大吉が出てよかったです。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中吉で10ポイントでした。中途半端です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉でした 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で最後となりました。

さよなら、おみくじ・・・
さよなら、ECナビ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、吉、でした。
最近は凶が多かったので最後くらいは、大吉、で終わりたかった・・・

  • 回答者:日香里 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉が出ました。

10ポイント出た人がいるんですね、1年以上やっていますが、10ポイントなんか出たことないです。羨ましい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉 3P でした。
最後の大盤振る舞いを期待していたのに・・。

ポイポイも外れて 0P でした。

15:00から16:00までメンテナンスらしいですが、どのようなサイトに変身するのか不安です。

  • 回答者:moon (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉の5Pでした。
ポイポイは最後だから、2回挑戦して20Pでした。

無くなるのは寂しいですね。

  • 回答者:とくちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。凶でなくて良かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は中吉10ポイントでした。珍しいです・・・
どんな風に変わるんでしょうね?新しいポイント獲得法があればいいですよね。。。

  • 回答者:さびしい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉が出ました。

ええっ!おみくじなくなっちゃうのですか…。
登録したばかりなのに、ショックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後は、吉でした。
ぽいぽい、ナビックで0

最後くらい奮発してくれてもよかったんではとおもったけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポイントでしたので、吉です。
観覧数が減ればまた復活もあるのかもと淡い期待をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした
必死であちこちクリックしまくって宝くじを発券しましたが、あまり枚数は発券できませんでした
ダメサイトになっちゃうのかなぁと思うとちょっと悲しいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も吉でした。
これから貯まりにくくなっていきます。

  • 回答者:うに (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉です。3P。残念ですね・・

  • 回答者:きち (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る