すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

女の子二人で深夜の高速バスで地方から遊びにいくの予定ですが、新宿駅西口周辺に着くのが早朝6時前になってしまいます。駅周辺で早朝からやっていて時間の潰せそうなお店等おすすめの場所があれば教えてください。

  • 質問者:のらくろ
  • 質問日時:2009-06-25 09:17:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、情報をありがとうございました。
大変、助かります。
ネットカフェでシャワーとマックで朝食を考えています。
田舎者なので無知でドキドキですが、楽しんで来ます。
本当にありがとうございました。

並び替え:

近くに24時間営業のマクドナルドやサイゼリアがありますから時間つぶしにはいいと思います

  • 回答者:にき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿駅周辺なら沢山の施設がありますよ。
24時間営業は早朝オープンが多いです。
マックでしょう、ネットカフェで過ごすのもいいです。
ただ、週末なら混雑している可能性もあります。
私は、24時間営業の居酒屋で飲んだり、
カラオケボックスで友人と遊ぶことが多いです。
早朝は空いているので、ゆっくりできます。

  • 回答者:りーど (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

マックとかもありますが、サウナとかもあるみたいですよぉ。また、バス等によっては割引クーポンとかもあるバスなんかもあるみたいなので、参考にしてみては…。

  • 回答者:楽しんできてください (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西口ならマックやってますよ。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペアシートのあるネットカフェなどはどうでしょうか。

http://www.bagus-99.com/netcafe/store/shinjuku.html

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新宿駅西口と西口駅前にマクドナルドがあります。

新宿駅西口のバスターミナルに7時頃に着いたときに利用しました。

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF-8&tab=wl&q=%E6%96%B0%E5%AE%BF%E9%A7%85%E8%A5%BF%E5%8F%A3

  • 回答者:マクド (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東口まで行かなくても、新宿高速バスターミナルからすぐ近くにマクドナルドがあります。24時間だし、ゆっくりできます。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038071/dtlmap/

お風呂に入るというのもあります。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Orion/3324/etc/baths_in_tokyo.html
早朝からやってるところは少ないです。
新宿にも一軒あったと思いますが、高速バスで節約した分が無意味になるので、
行ける時間があるときは、銭湯っぽいところへ行ってます。

ネカフェで寝るというのが楽かもしれません。
ほかには築地で朝ご飯というのもやったことがあります。
これは体力のある時限定にしたほうがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速バスって、降りたらシャワー浴びたいですよね。漫画喫茶でマンボーというところは割りと設備も整っていて、ネイルサロンがあったりするし、シャワーも歌舞伎町店にはレディースブースもあるようですよ。
http://www.manboo.co.jp/shop0633.html

あとは、新大久保方面にでて、女性専用の韓国サウナ リラクシングサウナWiLLも、朝9時までですが、利用できると思います。ついでに垢すりやってすっきりという手もありますね。http://korea-zanmai.txt-nifty.com/korea/2006/05/will_a608.html

そっちの方だとオムニ食堂新大久保店などは24時間営業ですよ。

  • 回答者:ozon (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのくらい空きの時間あるのかしら
甲州街道の方へ行くと(ルミネの角)ファーストキッチンあるけど・・・

===補足===
京王の地下街行くと朝やってる店あるかもしれない
喫茶店とかいろいろありますよ

京王モール
http://www.keiochika.co.jp/mall/floor/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドがありますよ。朝マックなどいかがでしょう。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東口に出て、歌舞伎町へ行けば、24時間営業の店はいっぱいありますよ。
マンガ喫茶でも、居酒屋でも、かなりいろいろあると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る