すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ここ最近特にイラつくCM。

真矢 みきの出てる石鹸のCM
「なんで上から目線でタメ口やねん!アホか!」となります。

あなたはイラついたりムカついたりするCMってありますか?

  • 質問者:嫌いなCM
  • 質問日時:2009-06-25 12:59:08
  • 4

友近のビキニ姿!
見たくない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

並び替え:

エバーライフの皇潤のCM。 島田洋七だと説得力もなく胡散臭いです。 
しかも、自分の祖母をネタに出して、自分が書いた作品を宣伝しているので不愉快でムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度味しめたら
何度もくどい!猿並みですね。

もうばぁさんはいいよって感じです。

サラ金のCMです。金を借りることが、流行みたいな文句です。又、美人の俳優を出演させていますが、サラ金のCMに出るな、といいたいです。病気などで、仕方なくサラ金に金を借りるのは、仕方ないかもしれませんが。夫婦でパチンコ屋行っていた、子供4人いる家族が、ボロボロになって会社辞めました。子供さんたちが、可愛そうです。

===補足===
サラ金で首吊り前の人を救うかもしれまんが、それたの方々から、搾り取る法律事務所ってとこですね。

  • 回答者:皿 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくら奇麗事を言っても
サラ金はサラ金です、ダーティーな商売です。

でも最近多重債務や利子返還の法律事務所のCMも多くなっていますね
どう言うことなんだろ^^;

上から目線といえば、江角マキコの「ハイチオールC」。
部下(?)の女の子に対して偉そうな態度が鼻につきます。

===補足===
江角マキコさん自体はそんなに嫌いじゃないのですが、あのCMは嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~~~確かに

分かります
ただでさえ江角って人をバカにしたような顔をしてますしね^^

CMそのものが嫌いなのはリアルな傷口見せるCM(小林製薬に多い)。
CM出稿元が存在すら許せないくらい嫌いなのは「そーかー がっかーい」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント生々しい傷口は見たくないですね^^

やずやのCMです。
何回も流れて、うっとうしいです。
チャンネル変えてしまいますね。
サンプルの効果もなかったし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やずや・・・やずや・・・・

テレビでもやずや・・・・やずや・・・

ポイントサイトでもやずや・・・やずや・・・・

絶対買わね^^;

「5080喜んで」系のねこなで声で爺ちゃん婆ちゃんを
たらしこもうという魂胆丸出しの保険CM!

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿の額にゴールドカード貼ってるCM。
どう贔屓目に見ても意味がわかりません。

  • 回答者:xx (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~なんか怖いっすね
あの鹿。

パチンコ台のCMはあまりよろしくないと思います。
子供が見て興味を持ってしまったらと考えると心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。

やたらとパチンコのCM多すぎですしね。

エバーライフ、だったかな?
「皇潤」のCMの島田洋七?洋八?が出てるバージョン。

ばあちゃんの生きてない時代にできたサプリを、
またばあちゃん押しで、宣伝して。

何でもかんでも「ばあちゃん」頼りで。

うそつけーーーーー!!!!ってイラっとします。
最後に、電話番号が出る時に、ばあちゃんの遺影がちらつくのも、腹立たしいww

  • 回答者:yagi (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

^^;

がばいばぁさんですか・・・・
うんざりですね
ホントがめつい野郎ですね。

リーブ21です。
まず社長がしゃしゃり出てるのが嫌です。
お金いっぱいあるのにケチって合わない入れ歯で喋ってるのが気持ち悪いです。
悪い事をしておきながら自分は悪くないという言い訳をしているところにイラっとします。
そして何より宗教じみていて気持ちが悪いです。

  • 回答者:チャンネル変えます (質問から57分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~知ってます。

和田アキ子が出てたやつですね
そー言えばインチキ臭いオッサンが出てましたね
確かに宗教じみてる
壺→髪の毛に変わっただけですね^^

そっか、上からだったのか。
若干Mなので居心地よかったです(笑)

嫌いなCMは再春館製〇です。
しつこいぐらいに消費者に媚びる姿勢がイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Mですか?それはそれは・・・
私はドSですのでS同士はイカンですね^^;

そのCM知ってますよ
返品の山を展示してさも同じ轍は踏まない!・・・って感じですけど
そんな返品が山にならなければ動かなかったのか?遅くね?
2,3個返品が来たらサッサと改善しろよと思いました^^;

アリコ(保険)が手を変え品を変え、様々な芸能人を起用して、一日何回みることでしょう。

もういい加減にしてほしいと思うときがあります。

  • 回答者:アリンコ (質問から48分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのCMはちょっと…ですよね。
私の嫌いなのはアメリカンホーム●イレクト(テレアポの)とやず●です。
イラッときてチャンネルを変えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにやず●・・・

しつこい!くどい!もぅいいよ・・分かったよ・・・・買わないけど。

って感じですね。

商品名に駄洒落を引っ掛けて連呼するCMはくだらなくて不快です。
マイナスイメージで印象に残ります。
あと食事時に流れるオムツのCM。(昼時に多い)
主婦層狙いなんでしょうけれど、気持ちが悪いにもほどがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言えてます。

食事時のオムツ、生理用品、痔の薬、へんな所に塗る薬、便器の洗剤、ゴキブリの殺虫剤、等々
考えて欲しいですね。

うわぁ~~ 分かる分かる そのお気持ち、凄く分かります。

あの踏ん反り返った態度
なんかムカつきますよね。

上から目線の真矢みき メッチャ ムカつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

<(_ _*)> ご賛同アリガトゴザイマス。

名前は忘れましたが、「年金積立コツコツ…」と歌っているCMがいやです。
特にあの踊りがイラっときます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る