すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

藤川ゆり八戸市議会議員ってお美しいとおもわれますか?私は西川先生(女医)と同じレベルでたいしたことないと思うのですが、皆様どう思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 13:20:40
  • 2

笑顔が美しいです。世界一か?と問われたら、あれは組織票じゃないのと思いますが、
キレイな女性であることは事実だと思います。
西川女医も早朝の番組で健康アドバイスやってた頃は普通にキレイな女医さんでした。
イメージが変わると普通の人に見えてきちゃいましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

普通に美人だと思います。
西川と同じレベルとはとても思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に
きれいだと思います。
性格などはわからないけど
西川先生はあまり・・・

  • 回答者:m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しいと思います。
彼女としてならOKです。
ストライクゾーンです。

西川先生は好みではないです。
低賃金の私には一生頭上がらなさそう。。。

  • 回答者:藤川ゆり八戸市議会議員頑張れ!! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殿方にはウケルお顔だと思いますよ、ああいうおへちゃ好きですものね。
西川先生はキャラで美人になっています、ただの外科医です。

  • 回答者:私を美人と言って (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人さんだと思いません。議員レベルでは美人です。一般人にも藤川さんみたいな人は沢山います。

  • 回答者:もも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目も普通だと思いますが『議員さん』としてはわかいので取り上げられるのだと思います
性格がブスですのでとても好感もてません

  • 回答者:とく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分に綺麗だと思います。西川さんと比較するのは失礼だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員の中でキレイであって、もっと美人はたくさんいると思います。
西川女医は自分で美しいと思っているようだが
全然美人ではないと思います。
だれかはっきり言ってあげた方が言いと思う。
「うぬぼれるなと」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員としてはきれいですが、特別美人だとは思いません。
西川先生は美人だと思いません。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいだと思います。
個人的には西川先生よりもタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はきれいだと思います。西川先生よりも。
でもきつそうなかたですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に綺麗な人だと思います。
マスコミが騒ぎすぎ(?)なんだと思います。

  • 回答者:知り合いに似ててびっくりした (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員の中では一番美人だと思います。
他が大したことないから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しすぎるというのは言いすぎだと思いますが、
普通に美人だと思います。

西川先生は別に美人だとは思いません。

最近美しすぎる~というのが乱用されていますが、
そこまで大騒ぎするほどの人は一人もいませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しい方だと思いますがそれは議員の中でだと思います
人それぞれで基準が違いますが真ん中よりは上くらいでしょう
余りにも騒ぎすぎではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員の中では美人だと思います。
普通に見たら、中の上くらいかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も大したことはないと思います。
議員さんの中「では」きれいだと思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は結構綺麗な人だなって思います。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員としては美人なほう。
芸能人だったら、そうでもないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員の中では、一番の美人でしょう。
ただ、タレント世界にはいれば、そこそこかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な方だと思います。

が、美的感覚は人それぞれですから、あのように大きく取り上げられると

どんな(どこまでの)美人だろう・・・と考えてしまいますから、問題があるとするなら

マスコミ側にあるのではないでしょうか。

  • 回答者: 匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで見ましたが、世界で一番とか
そういったレベルではなくとも、
きれいな方だと思います。
喋っている感じも良い方だったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だと思いますがDVDなどはあえて出さない方が好感をもたれたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員なので騒がれているだけで、美人かどうかということになると、きれいな一般人という感じではないでしょうか。
きれいな。タレントさんや女優さんとはやっぱりレベルが違いますね

  • 回答者:そこそこ? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人か?と聞かれればはいと答えます。
いちいち騒ぐほど美人か?と聞かれればいいえと答えます。

その辺にちょこちょこいる程度ですが、どちらかといえば美人の部類に入るのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員としては、美しいと思いますが、
あくまでも、議員の中だけですよ。

スペインで競っていた、女性議員の世界ネット投票って、
結果は、どうなったんでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

議員では若いので目立ちます
西川女医とは年齢が違うので
比較はできないが、一般レベルではないかな

  • 回答者:普通 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

議員さんとしては美しいと思います。
アイドルや女優さんに比べたらそれほどでもないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

議員さんとしては「美しい」のだと思います。
女優さんとは比べ物にならないでしょう。
たいしたことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

議員さんの中では美しいと思いますが、普通ですね。
若い女性が少ないので目立つだけで、特別な感じはしないです。

  • 回答者:チヤホヤ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

整った顔立ちだと思いますが魅力を感じる顔ではないですね。
でも議員さんの中では群を抜いているんではないですか。
l他に美人がいないので・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

議員さんの中では、お美しいと思いますよ。
というか、お美しい、という目線で見れる人が、彼女しかいないですね。
議員は顔でするものではありませんし。

西川先生も若い頃は、それなりだったと思いますよ。
お医者さんの中では、トップクラスだったでしょう。

旅館の美人女将が、本当に美人かどうかを議論するのと同じですね。
美人と言うことにしておいた方が、明るい話題でいいのではないでしょうか。

  • 回答者:美しいのはいいことだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別美しいって感じではないですが、普通の人に比べたら美しいって思います。
西川先生も同じですね。

ただそんな騒ぐほどじゃないよな~って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員の中では美人なんじゃないですか。
内面が美しいかどうかは話したことがないので分かりませんが。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元はタレントだったそうで、タレントのときに彼女のことを知らないという人が多いということは全然売れていなかった。
タレントとしては普通。
タレントになるくらいですから、普通の人よりは少しはキレイとは思うけど。
それがタレントとしてはダメで、父親の地盤を受け継いで議員になった。
議員としてはキレイな方なので注目された。
あの世界の美女議員の投票も日本のマスコミが連日のように報道したので注目されて彼女に入れた日本人が多かったのではないのかなと思いました。

個人的にはその辺にいる普通より少しかわいい女性。
よく美しすぎると言われていますけど、言いすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいかどうかを聞かれると、きれいなんでしょう。
心をときめかして、胸熱くなることはありませんが。

テレビタレント程度で気にはしないでいます。

  • 回答者:マイペース (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

容姿は藤川議員のほうが万人受けする美人だと思いますが
やってることがえげつないというイメージのほうが大きいです。
西川先生のほうは特に美人とも思いませんが、毒舌キャラを作ってはいるものの、好感が持てます。

  • 回答者:我も毒舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいと思います。
すっぴんだと分かりませんが・・。

  • 回答者:メッカ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くもって思わないです。
何であんなに騒いでるのか不思議。

  • 回答者:ちっとも (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通レベルですよ。

八戸の田舎っぺの中でちょっと垢抜けかけた感じにすれば
「美しい」と言われるんでしょうね。

生まれ育った環境が八戸でなく都内なら
間違いなく普通レベルです。
「美人」と呼ぶには低いレベルでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川ゆり八戸市議会議員は、美しいくて、聡明そうです。
医者のほうは、レヴェルたいしたことないし、よく医者の試験合格したな、と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お二人ともきれいで好きです。
西川さんは派手めな感じ、藤川さんは清楚なきれいさといったところでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市議は美しいというよりはかわいいと思います。

医師は同業の中では美しいほうだと思います。

  • 回答者:日々 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますが、水着でDVD撮影などをするのは、議員としてどうなの?って思います。
もっと他の事に能力を使ってもらいたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗だとは思いますけど、そこまで皆が持ち上げてって思うほどではないですね。
容姿だけではなく、もっと政治に関することで、活躍してほしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも一般人であれば誰でも美人と思うでしょうが、
有名人の世界では大したことはない、といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

んーおふたりとも美しいと思います

  • 回答者:kimu (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、テレビに出ていましたね。

わたしの基準では、藤川さんも西川さんも、
美しい方だと思ってみています。

感じ方は、人それぞれですね。

  • 回答者:あおい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みもあると思いますが、藤川市議の方がきれいだと思います。
だからって写真集はやりすぎですが。
西川医師は番組でいじられてますが、女医という枠内でみたら
充分きれいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

議員の中ではいいと言うだけで、世間で見ればたいしたことないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真や映像で見る限り、美しいと思います。
好みだと思いますが、西川先生の方が、キレイだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人っていうか普通でしょう・・・
完璧ではないと思います。

篠原涼子さんと夏目雅子さんと名前忘れた小うるさい女の3人をミックスしたような顔だと思いました。

西川女史と同レベルって言うのは、美しさの度合いの同レベル???
品のレベル???
どちらもどちらでしょう~。

匿名希望さんの辛口意見が、妙にスッキリしていて気持ちよかったので、
思わず、参加させて頂きました~~~

===補足===
名前忘れた小うるさい女の名前を思い出したので、補足させて下さい。
「坂下千里子」

  • 回答者:匿名中の匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいしたことないです、目くそ、鼻くそのレベルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川市議は、きれいな人ではありますが、でも特別に美しいとまではいえないと私は思います。

つまり、どこにでもいるレベルのきれいな人ということです。

  • 回答者:リリック (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川史子さん、実物を拝見しましたけど美しい方でしたよ。
藤川ゆりさんは写真やテレビでみると髪も服装も化粧も地味なのでぱっとしませんが、
一般の方と撮られた写真やテレビの同じフレームで観ると美人だなと思います。

  • 回答者:ヘアメイク (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川先生よりも美しい女医さんはいると思いますが、
藤川市議よりも美しい市議はいないと思います。
あくまでも市議内でというレベルです。
少なくとも近所のOLの娘さんの方が綺麗です。

  • 回答者:むう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ 市議 って枠内だけで考えると美しいでしょうね。
けど 雑誌に載っている人に
もっと綺麗な人はいますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い女性の議員が少ないから目立つだけでしょ。
男なんか化粧ひとつでコロッと騙されるし・・・

まあ、秋田・青森・・新潟などは美人が多めかも
そのレベルでは普通でしょ

  • 回答者:若いだけ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、美人と思います。
市議会議員にしてはかなり美人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤川ゆり八戸市議会議員、ブスではないと思います。
あれくらいの顔立ちの人はたくさんいると思います。
若い議員も少ないし、全国の議員の中では「きれい」というだけだと思います。
「井の中の蛙」だと思います


悔しいですが、私よりはきれいですね>< キッー!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川先生よりかはキレイです。が世界一といわれれば?です。
普通の読者モデルレベルです。というか騒ぐほどのモノでもないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西川女子よりやや上ですが、
美しいというよりかわいいという感じですね。

  • 回答者:はれ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美しいです。かなりのものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか厳しいご意見ですね(*^_^*)
私は藤川議員は初め見たとき、びびりました。
なっなんとお美しい~しかもそれでいて若くして議員さんだなんて・・・

西川先生は最近ファッションとか髪型とか模索しているようで痛々しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る