すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

いよいよ今夜最終回!!

ドラマBOSSファンのみなさんドラマスタート時間までおつきあいください。
はたして竹野内豊は本当に犯人の仲間なのでしょうか?
みなさんの予想結末をおしえてください。

  • 質問者:BOSS
  • 質問日時:2009-06-25 14:22:17
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございます。
それではドラマをおたのしみください。
ベストはドラマ終了後に。

ドンデン返しで、悪者じゃなかったよ、えへへ。
って感じでおちゃらけて終わると予想してます。
ところどころおちゃらけてるのが
このドラマのいいところでもあると思ってるので。

===補足===
うわぁ、そうでしたか。
カンが当たるとは思いませんでした。
じっくり見たいと思って録画して、まだ見てません。
ラストまでのストーリーを楽しみたいと思います。

ベストありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おちゃらけた感じで悪者じゃなかったよ、えへへだったので、ベストにします。

並び替え:

野立は、「黒い月」とつながっている…
でも、最後の最後で黒から白に。

でも、どちらかハッキリしないで終わって、
スペシャル編に続く…かも。

  • 回答者:あおい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯人に見せかけて、実は味方。
しかし、続編でやはり犯人と見破られる。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ、絶対続編つくられると思うので
竹野内豊は犯人の仲間ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内さんが犯人じゃないほうが続編作れそうな気がするので仲間のふりをして黒の月を捜査してるんだと思います。

それよりも塩見さんがいったい誰と会って殺されたのかが気になります。
石垣佑磨がなぜあの場所にいたのかとか金八さんがどの様にかかわるのかとか

まさか4月期のドラマでこの最終回がいちばん楽しみになるなんて思ってもいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に犯人の仲間なのかな?
それってちょっとショックですよね。
本当に犯人の一味でBOSSがきっちり捕まえてかたをつける!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間が実は裏切り者とか犯人というパターンが増えているので、そのまんまでは面白くないなと思っています。
竹野内さんも最初から付かず離れずな感じがどうも匂っていましたし、匂ったまま裏切り者でしたではドラマBOSSらしくない気がする。
何か裏があるとみてます。
楽しみが減るので予想は出来る限りしないように、無心で最終回にがっつきます(笑)

  • 回答者:BOSS蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には犯人ではないような気がします。
続編やスペシャルを期待しているので
犯人だったら困ります!

  • 回答者:むう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊は、犯人に見せかけておいて
結局味方だと思います。

  • 回答者:楽しみ (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹野内豊が犯人かな?と思いましたが・・・・
あまりにも簡単すぎる結末になりますよね。
意外とどんでんかえしがあるのではと期待しています。
ん!黒幕は・・・だれ?
やっぱ竹野内豊なか・・・

又武田鉄矢も出るみたいですね。

しかし、楽しみですね!
その時間帯はsooda!は休憩します

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えーー!先週のあのショッキングなシーンで驚きまくっていたのに
またそれをひっくり返すような質問文(笑)
そこまで考え始めると期待感が更に高まりますね。

もうわたしは反町&竹野内のビーチボーイズコンビが復活した記念に
悪者を応援しようかというほうにスッカリ傾いていたんですが(笑)
でもやっぱり正義の味方であってほしいので、
実は反町さんは騙されていて、アジトごと一網打尽にするという結末でいかせていただきましょう。

  • 回答者:竹野内らヴ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒幕を暴くためのスパイなのかなと思います。反町も含めて。

  • 回答者:K (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告とか見てたら、犯人の仲間だと思いますが、そのままだとやっぱり面白くないので、仲間のフリをして、向こうの状況を探っていたってのもアリだと思いますね。竹野内豊さんが、この役をやるときに、悪役だって聞いたってのをテレビで言ってましたね。犯人の仲間なのか、また逆スパイなのか、興味ありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの予告では、そんなムードがありますよね。それにビーチボーイズつながりだし.....

でも善人であってBossのことが好きな骨太の人であってほしいです。

  • 回答者:ファンなのでふあん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る