すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

色気があるなぁ、と思う有名人を、1人だけ教えてください。
男性は女性の方を、女性は男性の方を、お願いします。

可能な方は、ご自身の年代もよろしくお願いします~。

  • 質問者:艶子
  • 質問日時:2009-06-25 15:18:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答にかなりバラつきがあり、とても楽しませていただきました。
みなさん、ありがとうございました!

ダイエットしてない磯山さやか!
50代!

===補足===
うほほ、ありがとう!

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだか叫びにも聞こえました(笑)

回答ありがとうございますね。

並び替え:

向井 理さんです

教養があるので知的に見えます。
バーテンダー経験もあり。

30代 女性

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村みうさんです。^^

30代男性

  • 回答者:ぴよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安藤美姫 さん
40代

  • 回答者:クム (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真田広之さんです。
大人の色気があります^^
30代、女性。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何と言っても福山雅治さんです。
色っぽいですね。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん ですね
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「豊川悦司」さんです。
男の色気、あります。

===補足===
ワタシは40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治。
大人の色気ってやつですかぁ

30代です

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木京香さん
色っぽいねぇ~
40代

  • 回答者:とくさん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オダギリジョーです。
かっこいいし、つい見とれてしまいます。

30代女です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

細川茂樹さん
少年ぽさと大人の魅力両方持ち合わせた感じがたまりません。

30代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬くんですね
ほくろが色っぽいです

40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島礼子さんですね。40代です。

  • 回答者:うむむ… (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大原麗子さんです

60代男

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉木宏さんです。
20代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成海璃子さん
まだ若いのに 艶っぽく感じます
30代 男

  • 回答者:女優の成長株 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現代なら、ジョニー・デップかな。
昔なら、ジャン・ギャバンとか、ジョン・ウェインなんかだったけど・・・

  • 回答者:雄色気 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんです。
爽やかな色気があります。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なしにジョニー・デップです。
海外じゃだめですか?20代(後半)です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 男性です。

女優の鶴田真由さん、色気があると思います。

  • 回答者:リッチ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市原隼人さん。

色っぽいです。
仕草も声も。
良い役者さんですよねぇ~。
華があって大好きです。

40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

檀れいがビールのCMに出られていますね。
日本的な美人で好きですね。

http://www.youtube.com/watch?v=UoPnAry5xhM&feature=related
50代 男性

  • 回答者:マイペース (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲間由紀恵さんです。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴咲コウさん。素敵です!
30代後半

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんですね。
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東 美咲さんです。30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしのえみです。27歳男性です。昔から老けないですね。

  • 回答者:ラパー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉沢京子さんです。漫画家の吉沢やすみさんもファンです。昔「柔道一直線」というTVドラマに出ていた時、自分は小学低学年でしたが色気あるなと思っていました。今も薬品メーカーのCMに出ておられます。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩です。30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る