すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

沖縄の水族館で、何かの赤ちゃんが生まれたそうですが、知っている方教えて下さい。それと生まれて直?ジンベイちゃんとぶつかった、とか言っていましたが大丈夫だったのでしょうか??

  • 質問者:美 琴
  • 質問日時:2009-06-25 20:30:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

マンタの赤ちゃんが生まれたのですね。
http://www.kaiyouhaku.com/news/09062401_01_info.html

===補足===
07年、08年に続き3年連続の快挙なんですね。

先程は添付記事を間違えてしまい、一旦削除して再回答しました。
失礼いたしました。

  • 回答者:相棒です (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
補足 ありがとうございます。3年連続の快挙なんですね。・・・・そうなんですか!!

並び替え:

エイの赤ちゃんです
ジンベイざめにぶつかったのはエイのお母さんです、ぶつかっても大丈夫でした

  • 回答者:re (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マンタ」の赤ちゃんが生まれました
ジンベイ鮫とお母さんがぶつかっても大丈夫だったです

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタ…ですね。

ニュースで見ましたよ。
ぶつかった衝撃で、出てきたような…

  • 回答者:明子 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタです!

ぶつかっても大丈夫でしたが、

かわいいですね。

  • 回答者:香 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタのあかちゃんのことですね。
ぶつかったのはお母さんのほうですね。
って、自分に回答しているような美琴でした^m^

  • 回答者:海遊館ならいけるのに(>_<) (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海遊館ならいけるのに(>_<) ・・・・これでピ~~ンときましたね!!

マンタですね。

ニュース映像見ましたが
ぶつかっても何事もありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタのようです。
美ら海水族館のサイト↓
http://www.kaiyouhaku.com/news/09062401_01_info.html

他にも沖縄ではベビーラッシュのようです。
琉球新報のサイト↓
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-146347-storytopic-98.html

  • 回答者:わらばー (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いとまきえい(マンタ)の子供が生まれたみたいですね。

昨年の1月にちゅらうみ水族館に行きましたが、ジンベイザメとマンタには感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタの赤ちゃんが生まれたとニュースで言っていました。

ジンベエザメにぶつかったのは、お母さんマンタでぶつかった拍子に生まれ出ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お母さんマンタの方でしたか! 心配していました・・・・

マンタの赤ちゃんですね。
映像を見ました。
なかなか出てこないのを母親とジンベイ鮫が協力して
わざとぶつかって外に出したようにも見えました。

生まれた赤ちゃんはその後 元気に泳いでいましたね。
一安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタの赤ちゃんですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マンタ」 の赤ちゃんが生まれたそうですね!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタの赤ちゃんです。
その水族館へは行ったことないので、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタの赤ちゃんです。
いまZEROで放送していました。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタの赤ちゃんですね~。
見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マンタ」の赤ちゃんが生まれたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタの赤ちゃんだそうです。
みてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

http://www.kaiyouhaku.com/news/09062401_01_info.html・・・・回答者の方からです!

マンタの赤ちゃんが(3度目)生まれました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタの赤ちゃんが生まれたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オニイトマキエイ(マンタ)です。

子供、仔マンタって言うんですね(笑)
父マンタ・母マンタ・兄マンタまで・・・
なんか仲よさそう。

  • 回答者:考え中 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

マンタの赤ちゃんが生まれましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタです。
しかし、他の魚もいる飼育水槽で産ませていいのでしょうか・・・。

  • 回答者:通りすがりの旅人 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうなんでしょうか? 天敵がいなければ 大丈夫?なんですかね・・・・・

マンタの赤ちゃんが生まれたそうですね。

http://www.kaiyouhaku.com/news/09062401_01_info.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタの赤ちゃんが生まれたそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタの赤ちゃんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンタの赤ちゃんが生まれたとテレビで言っていました。赤ちゃんは大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

観客の見ている前での 出産だったそうですね! 一瞬ヒヤッ!としたでしょう・・・・・

オニイトマキエイ(マンタ)が産まれたそうです。
ジンベイザメにぶつかりそうになった時、親マンタが
「ぶつかる〜! 危な〜い! タンマ!!」と言ったとか言わなかったとか。

  • 回答者:人暇 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る