すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現在のあなたの夢を教えてください!
夢に向かって日々過ごしている人は輝いていて傍からみていても気持ちがいいです!
普段生活している中では周りの人に言えない夢もコメントがニックネームなら書き込めるかも?
あなたはどんな夢を持っていますか?

  • 質問者:KISS
  • 質問日時:2008-06-24 01:32:40
  • 0

自分の好きなことを仕事にしたいです。
アクセサリーショップを作りたい。
ネットショップを開くのが夢です。
ぜひ実現したい、いや、させます!

  • 回答者:necoro (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実現させてください!!

************

>ぜひ実現したい、いや、させます!

この言葉にとっても応援したくなりました!
と言う事でベスト回答にさせていただきました!

並び替え:

何も縛られず独りで自由に暮らすことです。

  • 回答者:ひみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博士号の取得です。
最近復学したので早く論文を書き上げたいです。

そして早くリタイアしたいです(笑)。
資金作りにも頑張って?います。

最後に人生のパートナーを得ることが
何だか一番実現の難しそうな夢です、あうー。
(幼い頃からの夢は「お嫁さん」だったのに何故!?笑)

  • 回答者:ふわく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしの夢は
今の仲間とずっと音楽を楽しんでいくこと。

ベースをして5年。
それを職業にしたいとかそんなことはおもってないんだけど
でもライブってとっても気持ちいい。

それ以上にスタジオでみんなで練習するのって
とっても楽しいのです。

趣味のバンドがそう長続きするとは思わないけど
できればこれからもずーっと
楽しみつつみんなで成長していきたい。

これがあたしの夢です。

  • 回答者:みずき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投資のみでお金を稼いで生活することが夢です。
仕事はしなくない。
と言ってもその資金が全然足りません。

  • 回答者:パパラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ママになりたいです。今は主人と二人なので、はやく授からないかなぁと日々大豆中心の食生活をしています。

  • 回答者:よめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピアノと子供が大好きなので、リトミック指導の教室に通っています。
音楽を通して、自分の思っていることをめいっぱい表現できる子が増えるといいなと思っています。
リズム感もよくなるし、想像力も協調性もよくなるし・・・
子供たちが持っている潜在能力をいっぱい引き出してあげるために、日々勉強しています♪

  • 回答者:りっちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漠然とした願望のような夢なら
宇宙に行きたい!
家庭用メイドロボが欲しい!
などです。
庶民がこれらを手にする日はまだまだ未来のようなので、とりあえず健康に留意して長生きを目指しています。

  • 回答者:SF (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなに韓流にハマッテしまったのも何かの縁だと思うので
早く韓国語をマスターしてあこがれの韓国で働いてみたいです。

  • 回答者:まめまる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定年後、ベトナムで地雷掘りながら余生を過ごし・・・いつか爆死!
「A/Jさんは最後に雪が見たいと…」
と現地のチン・ホイさん(仮名38才)は彼の最後を語ったのでした。

うむ、ロマンチックだろう?(なんだそりゃ?)

  • 回答者:A/J (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢、それは「20代前半の頃のスタイルに戻りた~い。」です。そんな気持ちとは裏腹に、どんどん中年体型に・・。助けてください(^^:)

  • 回答者:にゃろめ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く、私の王子様に廻り合って、お互い信じあって
愛し合って、一生を幸せに暮らしたい。

  • 回答者:シンデレラ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”海外のいろいろな所に行ってみたい”が夢です。

お金も時間もなくまだ数カ国しか海外に行った事がありません。

  • 回答者:きのこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歳をとってもポロシャツにジーパンで、自分のことを「ぼく」と呼びつづけているような老人になりたい。
「ちびまる子ちゃん」の「友蔵じいさん」のように、子供から好かれるおじいさんになりたいですよ。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気をしないであの世に行くときに苦しまずにころっと逝きたい。
もう歳なのでこんな夢とも言えない願望を持っています。
今になると「若さ」がうらやましい。

  • 回答者:ヒゲオヤジ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る