すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「出会い」をテーマにしたおすすめの曲をお願いします。YOUTUBEのリンク付きだとよろこぶかも

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

小田和正

「ラブストーリーは突然に」

http://www.youtube.com/watch?v=8S92f59nJHM


ABBA

「The day before you came」

http://www.youtube.com/watch?v=f9GzF7VJcKs&fmt=18

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ラブストーリーは突然に」は東京ラブストーリーで主題歌に使われた曲ですね。
それを考えると「出会い」「別れ」「再会」のどれでもいけそうです。

並び替え:

薬師丸ひろこさんの「あなたをもっと知りたくて」はいかがでしょう。
こんな人がいて欲しい・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=10exgcblYYo

  • 回答者:りく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AAAの「出会いのチカラ」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Way of Difference
 GLAY ですかね。
http://www.youtube.com/watch?v=Vc6fp4RZjL8

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

UB40の 「 Since I Met You Lady 」 ライブ版です。

http://www.youtube.com/watch?v=BMT3jk67-rA

  • 回答者:メッチュー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=iGQeizsQgFE

中森明菜の「スローモーション」です。

  • 回答者:そみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会いのかけら/ケツメイシ

この曲、良い曲ですよ。よく聴いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=vP--_VQKYYU

  • 回答者:piano (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=s_lcH_2nw-o&feature=related

今聞いていたので…。
グリーンの奇跡です。

多分出会いの曲かと。。。
ちがったら、すみません。

  • 回答者:気分は貴族 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る