すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

あなたの一番好きな理想的な顔をしていると思う人を教えてください。

実在してる人、してない人、どちらでもかまいません。

性別も合わせて教えてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-06-25 22:00:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

たくさんの方があがってきましたので、迷ってしまいます。

ベスト回答は、この中で個人的に一番って思える方をあげてくれた方に差し上げたいと思います。

香里奈さんです。
理想的です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得です。この方は、本当に美しいと思います。

並び替え:

錦戸亮さんです。

顔だけで言えば、自分の中の男前最終形ですね。

20代女子でした。

  • 回答者:顔色が良ければパーフェクト (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔色に問題アリですか~

まだふっくらしていた若い頃の中森明菜さんです。
女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっかり細くなってしまわれましたね。

男性ですが顔だけなら長澤まさみですね。

かわいい系がタイプなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外と背が高いので、驚きました。

何となく小さいイメージがありましたので。

わたしは、河合奈保子さんです。

40代の♂です。

  • 回答者:あきお (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はテレビであまり見かけないですね。

阪神真弓監督です。男です。

  • 回答者:あ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンサムですね。

イ.ビョンホンが好きです。
笑ってる顔がたまらないです

===補足===
女でございます~。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国系も登場ですね。

チャン・ツィイーさん、美しくて愛らしいです。
東洋っぽい美があると思います。オリエンタルビューティ!

  • 回答者:vvv (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アジア系の方が初めてでてきましたね。黒髪が美しいです。

女→ナタリー・ポートマン
男→ギャスパー・ウリエル です。
20代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久々に外国の方が出てきましたね。

日本人にはない、特徴がよいのでしょうね。

森高千里さんです。
男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、歌は聞かなくなりましたね。

黒木瞳さんです。
男性です。
生まれ変わったら彼女と結婚したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくつになられても、年を感じませんよね。

伊藤美咲さんです。
男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美しい方ですね。

峰不二子ちゃんです。
男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ルパンですね~

一番魅力的なキャラクターかも。

阿修羅像、惹きつけられますね。
女性では小西真奈美さんです。

  • 回答者:んが (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小西さんは、かわいらしい方ですね。

福山雅治さんです。
顔だけでなく、スタイルも理想です。
人気が出る前から大ファンです。

女性なら南野陽子さんの顔が私の好みですね。

女性

  • 回答者:とく子。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いころから、かっこいいですね。

金城武です。こういう顔が自分の理想形です。
女性は別に理想はないです。好きになった人が可愛く見えるので。はい。
男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね。男って感じですよね。

佐々木希さんですね。
あの顔に生まれたかったです。

  • 回答者:つつん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方も若い子ですね。

男です。理想は堀北真紀ちゃんかな。

  • 回答者:sooda (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い子が出てきましたね。

若い頃の“梓みちよ”さんです。
http://www.youtube.com/watch?v=9Ne-wfCHMjk
あくまで当時の彼女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな顔立ちの方ですね。

こんにちは。

モデルの相沢沙世さんです。

http://ameblo.jp/aizawa-sayo/

丹精な顔立ち、日本人ばなれした彫の深さ。。。

ミロのビーナスの再来です。。

(次点は、元宝塚の檀れいさん。金麦のCMで大活躍!!)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きりっとして、かっこいいですね。

ブラッド・ピット。男らしさとキレイな顔を両立してますね。

男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにきれいな顔ですね。

女性なら柴咲コウさん。整っていて理想です。
男性ならデイビッド・ベッカム。かっこいいですね。
私は男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

柴咲さんは、きれいですね。

オードリーヘップバーンです。
あの顔に生まれたかった。
女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あこがれですね。

天海祐希さんです。
同性の私から見てもとても素敵だと思います。

  • 回答者:あこがれ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいよりも、きれいって感じの方ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る