すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

【MacOS】ガレージバンドの使い方がチュートリアル読んでも、やってみても、
よく分かりません。アップルストアで無料の初心者講習やってるのは
知っているんですが、ちょっと遠くて行くことが難しいんです。
ガレージバンドの使い方をわかりやすく具体的に、できれば音まで
聞けるような、レクチャーサイトをご存じの方、教えてください。

ピアノはソナチネ終わった程度ですが、楽譜を読んだりコードを読んだり
することは普通に出来ます。

  • 質問者:六色林檎
  • 質問日時:2008-06-24 04:10:19
  • 0

まずヘルプとかマニュアルを読むといいのではないでしょうか?
http://support.apple.com/ja_JP/manuals/#garageband
あとは習うより慣れろということわざ通りだと思います。
http://allabout.co.jp/entertainment/dtm/closeup/CU20040930A/
まず使ってみてわからないところを
http://discussions.info.apple.co.jp/WebX?14@1.gva2cAGJmC4.0@.f02b4f0
こちらなどへ質問するといいと思います。

といっても私もYoutubeへの動画挿入用に数曲しか作ってない素人ですが…
詳しい方の説明があるといいですね。

  • 回答者:kudou (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

allaboutの記事がとても参考になりました。
まずは慣れなきゃ、ですよね〜 がんばってみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る