すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

マイケル・ジャクソンさんと同じ日に「ファラー・フォーセット」さんまでお亡くなりになったようですね。離婚前は「ファラー・フォーセット・メジャース」という名前でチャーリーズ・エンジェルにも出ていましたし、当時読んでいた映画雑誌「ロードショー」によく掲載されていました。同じく「ロードショー」とかで読んでおられた方おられますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 10:19:52
  • 0

『ロードショー』も『スクリーン』も読んでいました。
まだネット文化もなかった頃、映画情報はもっぱら月刊雑誌でしたネ。

“ファラ・フォーセット”さんの死は残念です、癌との闘病は知っていましたが…
「チャーリーズ・エンジェル」は、その洗練されたアクションと三人の豪華さが
毎回楽しみで観ていました。
近年ではTVドラマ「弁護士ニック・フォーリン」にゲスト出演、
60過ぎても当時の面影は健在で、懐かしく思っていました。

夫リー・メジャースの親友だったライアン・オニールとの恋愛劇の末に
共に離婚(オニールは女優リー・テイラー・ヤングと)後、長いパートナー関係に
終止符を打って、ついに結婚に同意したと報じられたばかり…
オニールにとって、「障壁を超えて結ばれた恋人を病で亡くす」とは、
熟年とは言え、まるで『ある愛の詩』そのもの?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はロードショー派でしたね。
好きな女優ベスト10では友人とよく言い争いをしていました。私はダイアン・レインで友達がトレーシー・ハイドとか(年代がばれますね)。
チャーリーズ・エンジェルは大好きで日曜の夜を楽しみにしていたので、降板した時はとてもショックでしたね。「サンバーン」での水着姿が忘れられません。

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当時読んでましたね。
ロードショーやスクリーン、懐かしいです。

後ろのほうにファンレターを英文に訳したページがあり、『私も英語でファンレターを送ろう!』とその日から一生懸命英語を勉強したことを思い出しました。

それが書けるようになった頃には、ファンレターどころじゃなかったですが。。。

暇さえあれば、ビデオを借りに行き、片っ端からいろんな映画を見まくっていました。
今はネットで好きなときに見られるので『ビデオを借りに行く』という楽しみが減っちゃいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつて「カメリア・ダイアモンド」のコマーシャルにはアメリカ人でセクシーな女性が登場していましたが、彼女もその中のひとりだったかも知れません。
「チャーリーズ・エンジェル」は最初の頃の放送はかにり見ていましたが、登場人物が変わってからは見なくなっていました。

しかしいつの間にか60代になっていたというのは、癌に冒されているというニュースで初めて知りました。
プロポーズをしたというライアン・オニールさんといえば、思い出すのは「ある愛の詩」です。
もう40年も前の話で、今は素行の悪い娘のテイタムの、これまた問題の多い親という立場になってしまっています。

「20年といえば長い期間だが、容貌をそんなにも変えないが、善人を悪人に変える」
のですから、40年という歳月はあらゆるものを変化させるのには十分すぎます。

しかしファラは最後までさすがにエンジェルの一員だったと思わせる気丈さであったとニュースは報じています。

日々、多くの人たちが鬼籍に入っている中で、特定の人だけに合掌することにどれほどの意味があろうかとも思うのですが、やはり有名人です。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

脱線しましたが、一時期ですが「ロードショー」や「スクリーン」を読んでいました。
もう三十数年も前のことで、当時の表紙はだれだったでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロードショーはよく読んでいました。
ファラーフォーセットさん亡くなられたとは知らなかったです。
上品な素敵な方でしたね。
残念です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高の時の友達と共同購入していましたよ!
これぞ、ハリウッド アメリカの女優さんって感じで かっこよくて 素敵でしたね。
チャーリーズ・エンジェルといったら 彼女です♪

お年を知って~ちょっとビックリ キレイなお姿のままの映像でしたね^^

  • 回答者:ジュリアーノ・ジェンマ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近昔のチャーリーズ・エンジェルの再放送を見てファラ・フォーセットを知りました。
なのでロードショーは買っていますが当時は生まれていないのでもちろん読んでいません。
昨日の夕刊にライアン・オニールさん(BONESのお父さんで知ってました)と再婚というニュースが載っていたので喜んでいた矢先なのでかなりショックです。
ご冥福をお祈りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もロードショーを読んでいました
スクリーンよりもロードショー派でした

中学校高校と映画つけの毎日でした

ファラー・フォーセットさん あのころは600万ドルの男の
リーメジャースの奥様でした

女性はファラー・フォーセットさんの髪形を真似していました
ライアンオニールさんと結婚したと言う話を最近見ましたが
こんなに早く亡くなるとは(末期癌は知っていましたが)

ご冥福をお祈りします

  • 回答者:映画好き (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの髪型に憧れていました。
読んでましたよ。表紙になることも多かったですね。
ライアンオニールとカップルだったんですね。ステキだなぁと思いました。

  • 回答者:翼の折れたエンジェル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る