すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBSドラマスマイル最終回の視聴率を予想してください。
**.*%と書いてください。
ベスト回答は数字をピタリ予想した方にします。
ピタリ予想した方が多い場合はいちばん人。
ピタリ予想がなければより数字の近い人にします。
近い数字も多数の場合は内輪で近い早い人にします。
コメント等は自由にどうぞ
視聴率予想が書かれて無い場合はおまかせ設定による満足度になります。
終了は29日の6時頃を予定してます。

===補足===
ピタリ予想した方が多い場合はいちばん早い人

回答者名を固定して頂けるとゆくゆくの予想順位の参考に発展していけると思います。

  • 質問者:ガッ貴ー
  • 質問日時:2009-06-26 10:20:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スマイル最終回の視聴率は10.9%でした。

予想を下さった方ありがとうございました。

今回見事数字をピタリ当てられた神がふたりもおられました。凄いですね。

10.9%!
最終回だから少しは上がりますよね。

  • 回答者:r35 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事としか言い様がありません。

おめでとうございます。

並び替え:

13,5%くらいではないでしょうか。
最終回だとちょっぴり視聴率が上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%だとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2ですかね。
あまりヒットしなかったですね。みてたのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7.6%
裏で松本サリン事件のドラマやってますから

  • 回答者:見てねー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.5%と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、5%と予想します。

  • 回答者:もも (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.8%ってとこかな。
今日は色々ドラマとかあるからどうかなって思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.5%。
最後、どうなるのかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.4%かな。ちょっと高すぎ?

  • 回答者:モッピー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.9%です。
最終回は見る人が増えそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事としか言い様がありません。

おめでとうございます。

11.1% で予想します。

ちょっと重すぎたドラマでした。

  • 回答者:観ていられなかった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.3%
毎週見ていたので終わってしまうのが寂しいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%と予想します。
けっこう、見るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.5%。
最終回は見る人が多そう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.8%で予想します。
結果がでるんのがとても楽しみです!!

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.2%にします。

視聴率が低迷してるようですが、私は観てます。

  • 回答者:rie (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.2%でお願いします。

ちょっと暗すぎるドラマでしたので、毎週見るのは辛くって、とびとびで見てました。
マツジュンがフィリピン人とのハーフって設定は、上手い!と思いましたけど....

  • 回答者:あらしファン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11.5%と予想します。

  • 回答者:どうかな (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る