すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。
私はいま歯医者さんから帰ってきました。(虫歯です)
「今日はちょっと痛いけど我慢してね」と先生のやさしいお言葉。
せんせい。あのね。
予告通り本当に痛かったです。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-26 10:37:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。またよろしくおねがいします。
ベストは一番最初に回答して下さった「匿名希望」さんに。

Soodaをして、夜9:00から「必殺仕事人2009」の最終回を観たいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

予定は特に無しです^^
エアコンの部屋でまったりPCしてます♡

  • 回答者:minmin (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応家事も終わったので、お昼ごはんを食べてからゆっくりDVD鑑賞しようと思っています。

  • 回答者:のんびり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。就業後は、真っ直ぐ家に帰ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が今晩飲みで夕食作らなくていいので
昼からゆっくり本屋さんに行ってきます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は友達が遊びに来てくれていました。今はひとりなのでお出かけしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、エアコンの工事に来ていただいているのでそれを見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者さんは、確かに嫌ですね。
痛い思い出しかありませんものね。
虫歯の治療、お疲れ様でした。

今日の予定ですが、今日は週末ですので仕事を早めに切り上げて帰ろうかなと思っています。
帰りに、車にガソリンを満タンにしてくることくらいかな、今日の予定は。(笑)
ガソリンの値段少しずつ高くなって来ましたね。。。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くてだらけてしまいました。昼からも暑いですが何とか家事をこなさなくては・・・。
夏は嫌いだ・・・。

  • 回答者:たまらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼過ぎに床屋に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今日10時から歯医者に行ってきたんですよ。おんなじですね。
今日は、これから、部屋掃除と、明日ちょっと出かけるのでその準備をしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後からお金を引き出して、買い物をして、帰宅です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。子供の習い事が夕方にあるのでおにぎり持たせて自転車で送ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様です。
今日は友人と夕食をともにする予定ですので、午後から旦那さんへの夕飯作りを早めにして自宅に置いていきます。

  • 回答者:せっせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
暑い中、大変です。
頑張ろうとっ。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みです。予定を立てること自体も休みにします。

  • 回答者:ちちは (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、今、ジョギングしてきました。15キロくらい走りました。
午後からは仕事です。がんばります。

  • 回答者:モイスト (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家でゴロゴロします。
しかし暑いですねー

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定がなくなってぽっかりあいてしまったので
近所のショッピングセンターのバーゲンをひやかしに行こうか考え中です

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしい先生でも歯医者さんは痛いですよね。そしてあの音が嫌いです。想像して歯がういてしまいました。

今日もお仕事ですが、アフター5に久々に会う女子3名でガールズトークの予定です。
楽しみです。

  • 回答者:私も歯医者にいかねば (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事して、終わったら同僚と飲み会です。楽しみー。

  • 回答者:K (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から仕事になりました
せっかくの休みだったのに急用が出来たということで2人帰ったようです
会社に近いということで呼び出しがかかりました
休みは振り替えしてくれるといってますが振り替えになった事が無い為
実質休みは消滅です
次の休みまで長いです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が終わったら、50%割引クーポンがあるので行きつけの焼肉店にいくつもりです!ハラミくうぞーっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは3時から歯医者です。つめものが完成します・・・!
お互い、ヤレヤレ、ですね。

  • 回答者:ははは (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方からお出掛けして、晩御飯を食べに行く予定です。
それまでは、ネットと家事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、もらい忘れた子供の塾の宿題を、取りに行ってきました。これからは、また、パソコンに向かい、soodaします!!
夕食は子供の友達招いてパーティーする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、自宅でPCをしながら療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の天気は曇っていますので
庭の雑草を取ります。

何度もやっているのに雑草の力はすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お水を汲みに、スーパーまで行って来ます!
ついでに、ドーナツが食べたくなったので、ミスタードーナツに行って来ます★

虫歯の痛みをいっぱい我慢した後は、より一層、好きな食べ物が美味しく感じられますよ!
虫歯の治療は長期戦なので、頑張ってくださいね><

  • 回答者:ひよこ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいいお天気ですのでシーツ類を朝から洗濯したり
掃除したりしてたらあっという間にもうお昼です。
なんだか疲れてしまいました。 
お昼寝したい気分です^^

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダの後は、ネットで就活。
いいのがあれば、急いでハローワークへ行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はSOODAに入り浸り。
午後はしっかり仕事をします。
自営業ならではのぜいたくな時間。

  • 回答者:kaz (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 役所に行って打ち合わせ後に
現場を見に行ってきます

一日がかりです

  • 回答者:お仕事 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
仕事が終わったら、遅くまでやっている日帰り温泉に行く予定です。
一週間分の疲れを癒してきます。

  • 回答者:早く終わって (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時までパートです。
その後、夕飯の買い物をして帰ります!

  • 回答者:ぶーぶ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者さんは幾つになっても怖いです(^^;
本日もお仕事で〜す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首にひんやりんこ巻いて
各部屋の大掃除をしています

明日から雨の予報なんで今日しかありません

  • 回答者:あんこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はおこずかいサイトでおこずかいを稼ぎます。

午後はおこずかいをもってパチンコに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から友人に会いに行きます。
ゆっくりお茶をしてこようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の予定です。暑い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから映画を観に行こうと思っています。
ターミネーター4を観る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お帰りなさい。
歯の方、お気をつけ下さい。
今、仕事中です。
今日は夕方まで仕事で、後は買い物をして、
夜はTVとソーダで楽しみます。
また、お会いしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、昼食後に銀行に行って車のガソリン給油に行く予定です。
帰宅後はテレビを見ながらSooda!三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る