すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

DVD-RAMに録画した映像(DVD-VR形式)から音声のみを取り出す方法が知りたいです。
録画に使用したレコーダーはパナソニックのディーガで、PCのOSはWindowsXP(SP3)です。
録画内容はアナログ放送の歌番組です。

  • 質問者:げっち
  • 質問日時:2009-06-26 11:39:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を頂き、ありがとうございました。
市販CDにはない、生の歌をCDにしたかったので、助かります。
まずは教えていただいたソフトをいろいろと試してみて、自分にとって使いやすいものを選びたいと思います。

何でもいいと思いますけど。この辺とか。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se320430.html

駄目なら適当に。
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/movie/conv/

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

GOM PLAYER
http://www.gomplayer.jp/
多機能のマルチプレイヤーです。
再生時に音声をキャプチャーできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る