すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの「TimeSell」の案件をしている方に質問です。
今月、何マイル獲得出来ましたか?
閲覧した回数の割にだいぶん少ないように思うのですが、皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 12:24:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

少ない方が多いのですね。
Firefoxは付かないことが多いと知って、IEでわざわざ訪問していたのに、ショックです。
ベストは、Firefoxでも、2回クリックすると確実に付いていたというマークさんにしました。
回答ありがとうございました。

300マイルついてました。
(たぶん1か月分full)
クリック忘れやクッキーの問題でつかないことがないように、日に2回クリックしてました。
ブラウザはfirefoxです。

  • 回答者:マーク (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

0でした。
毎日クリックしてたのに、付いてなかったですね。
なんでかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

270マイル付いていました。先月も同じでした。
何回か忘れたような記憶があるので、私の場合は妥当だと思います。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は110マイルです。

300マイルゲットしている方いますね。

すごい!!

がんばって、ためます。

  • 回答者:ポイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

310マイルです。
毎日やっていましたから。

  • 回答者:taka (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

280マイルでした。
閲覧できなかった日があるのを分かっているのでキッチリ付いていましたよ。
付いていない方大勢いらっしゃるようで、なんだか腑に落ちませんよね。

  • 回答者:くるり (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

130マイルでした。
閲覧した回数よりも、確実に少ないと思います。

  • 回答者:頼むよ~ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は300マイルついてました。
先月は少なかったです・・・ちょっとどうなってるのかわかりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30マイルでした。少ないですよね。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaで知ってから始めたので、まだ半月くらいだと思いますが、30マイルでした。
ないよりましって言うところでしょうか。

  • 回答者:基準が知りたい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントしか付いて無かったです。
ガックリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方この書き込みを見て1回初めて案件をしました。
20:20に取引明細を見たら25日分に10P付いていました。
わけわからんけど得しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今月は「310マイル」獲得できていました。
自分でもビックリです。
私は念の為、午前中に1度観覧、そして午後に、もう一度観覧、1日2回観覧していたのですが、それが良かったのかもしれません。

一度、試してみて下さい。

  • 回答者:moon (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら0でした・・・
毎日クリックしたのにがっくりです。
何か条件があるんですかね。チャンとリンク先まで見ているんですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほぼ毎日クリックしていたのに70マイルでした。とほほ。
なんかコツがあるんでしょうかね~。ガックリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は毎日クリックしたのに明細に載っていないです。
ゼロとは悲しすぎます。今日ついていたんですよね?
おかしいです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月は100マイル、6月は110マイルでした。
ほぼ毎日訪問してましたが、げん玉サイトでもTime・・広告クリックしてたから
もしかして重複になった!?
月末まとめてポイント付与なので確認出来ないですよね;

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日みましたが180でした。
同じ物を2回みたらダメなのかな。ルールをはっきりさせてほしいですね。

  • 回答者:すくない (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30マイルでした。
何なんでしょうね・・・・ほぼ毎日クリックしたのですけど・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の承認にのってきていません。
ということは0?
何回かクリックしていたはずなのに。
不思議です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!でこのことを知ってからは、ほとんど毎日クリックしていたのに全然ついていませんでした。
今月からはじめたのでまだ加算されないのでしょうか。
ポイントがついたみなさんがうらやましいです>o<

  • 回答者:こつこつためる人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も0マイルでした。
毎日、クリックしたのに。
なんでかなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、190マイルでした。
ほぼ毎日閲覧したのに…

何故少ないのかわかりません。
同じ広告は日が違っても、
1カウントになるのかな???

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50です。

絶対におかしいです。
5回しか見ていないことはありません。
同一の広告が悪いのか?
1日1回ですよね?

  • 回答者:問い合わせはしていないが (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

250マイルついてました。
今月は忘れずに閲覧したので先月より多めです。
確認は取ってませんが、IE以外のブラウザでは獲得できない事があるみたいですよ。

  • 回答者:今日も明日もクリック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「TimeSell」をクリックすると、マイルが貰えるというのを、
Sooda! の質問で聞いて、途中から参加しましたが、
今回は、80マイル=8回分付いていました。
獲得反映は、~2ヶ月となっているので、参加時期から考えても
80マイルは、妥当なような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルが付いていました。

閲覧した日数分マイルがつくと思っていたのですが
1回分だけでした。

  • 回答者:コロリン (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何回も閲覧したはずなのに「10」マイルしか付きません!
わけわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

120マイルでした。
5月はGW中は完全に忘れていたし、その後も何回か忘れていたので、こんなものかと・・・
自分で何回閲覧したか、チェックしていないので仕方ないですね。

  • 回答者:メロン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルでした。何回も閲覧したはずなのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0マイルです。
4月から毎日閲覧(リンク先詳細も含む)しているのに付きません。
付いている皆さんがうらやましいです。

  • 回答者:なぜ? (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/06/25 TimeSell ツアー詳細閲覧 250 ×

何回か忘れた気がするのでこんなものかな?
いや、やっぱりちょっと少ないような気も・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった20マイルでした。
もっとたくさん閲覧したのですが・・・
もうやめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10マイルです。
最低でも5回以上は閲覧したのに10マイルしかつきませんでした。

  • 回答者:がっかり (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る