すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
邦楽についてのアンケートです。 セミファイナル4回戦です。
以下は1985~1989年のヒット曲で皆さんの回答から1位になった5曲です。
(正確には年別に私の選曲した5曲の中から順位を付けて頂いたものです。)
貴方が好きな順に並べてみて下さい。

* 私用で中断しておりました、皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

① 恋におちて - 小林明子 (1985年)
  http://www.youtube.com/watch?v=eYDawDjMHjs
② フレンズ - レベッカ (1986年)
  http://www.youtube.com/watch?v=REosPdibowI
③ マリオネット - boowy (1987年)
  http://www.youtube.com/watch?v=1ALM_wtFPXM
④ You were mine - 久保田利伸 (1988年)
  http://www.youtube.com/watch?v=wbrGoX1TPK0
⑤ Diamonds - プリンセス・プリンセス (1989年)
  http://www.youtube.com/watch?v=zYS6tG_slFM

集計し順位を発表したいと思います。 そしてファイナルへと続きます。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-06-26 14:55:33
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。

【集計結果】
1位 フレンズ - レベッカ
2位 Diamonds - プリンセス・プリンセス
3位 マリオネット - boowy
4位 恋におちて - 小林明子
5位 You were mine - 久保田利伸
以上のようになりました。

ファイナル進出は フレンズ - レベッカ です。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
一番早く集計結果と逆の回答をされた方をベスト回答とさせて頂きました。
(私と同じ様に曲がった方はとっても好きです。)
該当者がいらっしゃらない場合は従来通りと致します。
皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

25314
でお願いします

  • 回答者:ともだち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、3、5、2、4です。

恋におちて、マリオネットは、 Diamondsは、いい曲ですよね。

  • 回答者:kuriko (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさい\(^o^)/お待ちしておりました<(_ _)>

さて今回は
2-3-1-4-5でお願いいたします。

  • 回答者:藍 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52314です。

自分の中では僅差でこの順位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,4,3,5です。

恋に落ちては小学校の時にはやりました。

今でも英語以外は歌えます。

  • 回答者:華 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-5-3-4でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-3-4-1

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.4.1.3.2 です。

プリプリはいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5、1、3、2、4ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、3、4、2でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、4、5、1、2です。

  • 回答者:ヤジカタ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、2、4、1、5です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,1,2,3,4 でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-1-4-5でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2-5-1-4-3 でしょうか?

1、4、5、2、3、です。

  • 回答者:パチパチ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅴ・Ⅲ・Ⅱ・Ⅰ・Ⅳ Ⅴ プリンセス プリンセス ダイアモンドだね !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ー⑤-③ー②ー① です。

  • 回答者:sooda! (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 2 4 1 3

でお願いします。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→③→②→④→①です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1→5→2→3→4
の順です。

まだ、私が10代前半の時で女性アーティストの歌を良く聴いており、
親に「年増好き?」と、突っ込まれたことがあります。当時の年齢では、
ほとんどの女性アーティストは、年増になるのに…。

  • 回答者:たおる (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ① ④ ③ です。

  • 回答者:みな (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、③、④、①、②です。

  • 回答者:いつもお疲れ様です (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② フレンズ - レベッカ (1986年)
③ マリオネット - boowy (1987年)
① 恋におちて - 小林明子 (1985年)
⑤ Diamonds - プリンセス・プリンセス (1989年)
④ You were mine - 久保田利伸 (1988年)


②フレンズは個人的ファイナルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3  5  2  1  4
やっぱ BOOWYはカリスマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25314 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25431です!!
レベッカの曲が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ④ ⑤ ③ ② 
です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、⑤、①、④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ⑤ ② ④ ①です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④  ⑤  ③  ②  ①

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ⑤③①②④ です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ マリオネット - boowy (1987年)
② フレンズ - レベッカ (1986年)
④ You were mine - 久保田利伸 (1988年)
⑤ Diamonds - プリンセス・プリンセス (1989年)
① 恋におちて - 小林明子

  • 回答者:りか (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤Diamonds
④You were mine
②フレンズ
①恋におちて
③マリオネット

こんな感じです。

  • 回答者:くろ (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ③ ② ⑤ ①

懐かし

  • 回答者:うえ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 2 4 5 1 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位フレンズ
2位Diamonds
3位You were mine
4位マリオネット
5位恋におちて
です。

  • 回答者:やまぶどう (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②⑤④①です。

バンド音楽が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4・2・3・5・1です。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21354です。
レベツカは最近も流行ってましたね。

  • 回答者:dddd (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ① ④ ③

お願いします。

  • 回答者:きみの瞳 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ⑤ ② ③ ④ です。

  • 回答者:みかん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、5、1、4、3

でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 3 4 1

奥居香さん(今は苗字ちがいますが)の声に
当時にてるといわれてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

34215です。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ⑤ ④ ③ です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ⑤ ① ③ ④

以上です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2.1.3.4
でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2⇒5⇒3⇒4⇒1

です

よろしくお願いします

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも集計、ご苦労様です。

私は、② ④ ① ⑤ ③ です。
割と簡単に決まりました。

  • 回答者:you (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
① ⑤ ④ ② ③ でおねがいします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ② ③ ① ④です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③→②→⑤→①→④です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.5.2.4.1です。

  • 回答者:ももころ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,2,5,1
先日、某男性ヴォーカリストが「フレンズ」を歌っているのを聴いて、
改めて『良いなぁ~』と思いました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかえりなさい。

2→4→5→3→1

です。

よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名きぼー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.2.1.4.3
ダイヤモンドもいいですが、Mも名曲。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①③⑤④
です。なかなか迷いました・・・名曲だらけ

  • 回答者:口 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 2 1 4

プリプリもボウイも大好きです。どちらが一位か迷いましたが、ボウイにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①②⑤④③です。
Japanese Popsらしさが出ていた時代でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 2 5 3 1です。「You were min」は格好良い曲です!

  • 回答者:チャ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/2/4/3/5です。懐かしいです。
恋におちて、大人の歌だなぁ、と思っていました~

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.3.5.2.1です。とても難しいですね。

  • 回答者:garuma (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→④→⑤→③→②です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① You were mine - 久保田利伸
  
② 恋におちて - 小林明子 

③ Diamonds - プリンセス・プリンセス 

④ フレンズ - レベッカ 

⑤ マリオネット - boowy 

 以上が私のランキングです。

===補足===
④ ① ⑤ ② ③ の順位です。

見にくかったですね。書き直しましたのでよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-1-4-3 です。
選ぶのが難しくなってきました。

  • 回答者:うーん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-2-3-4-5になりました。
CDを買った、リクエストした、カラオケで歌った、ラジオ、テレビで聞いた、そういう事を判断材料にしたら、この結果になりました。
①は私にとって永遠のスタンダードナンバーです。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 5 4 2 3

難しいですぅ

  • 回答者:080 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 3 1 4ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 5 1 4 3の順です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 5 1 4です

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② ③ ④ ⑤ ① です。

やはり自分に思い出深い順番になってしまいますね。

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④②③⑤①
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25134 です。

フレンズが主題歌だった現在司会もやっている中山ヒデさんのドラマも毎週
見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,1,2,4,3
です。
判らない曲も出てきてると年を感じます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 1 5 4 3です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②①⑤ ③ ④です。

③と④は知りませんでした^^

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12534です。
フレンズもダイヤモンドも捨てがたいですが、ここは恋におちてで。
何度聴いても飽きないバラードの名曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.3.5.4ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1-5-4です
BOOWYに憧れてバンドを始めました。

  • 回答者:三十路 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。






です。フレンズはレベッカの中でも名曲で素敵な曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④、⑤、②、③、①
でお願いします。

マイケルが亡くなって、ぼーっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ ② ④ ⑤ ①
マリオネット、大好きでした!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤④③②①
プリンセス・プリンセス 小学校時代流行っていました^^

  • 回答者:minmin (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 3 5 4 1 でお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 5 4 2 1です。
いやもう迷う迷う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こ・こ・こりは~違った意味で難しいであります!
53421って事でどーっすか??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、⑤、③、①、④です。

②、⑤、③は、思い出いっぱい。。。

歌ごとに、好きな人が違うけど。

  • 回答者:手ぬぐいは重宝 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、④、③、⑤、①です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5−3−4−1−2
いやぁ〜〜めっちゃ迷いました!!
全部好きで・・・。
その中でもプリプリのDiamondsは青春の想い出がギュッと詰まっている曲なので☆

  • 回答者:えっこ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-3-4-5-1です。
レベッカの声は忘れないですね。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③⑤②①④です。
結果楽しみです♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→②→④→⑤→③

集計楽しみにしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④③②⑤①の順です。

  • 回答者:ぷー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤→③→②→④→①

ほとんどリアルタイムには聴いていません(汗)
この当時本当に邦楽に疎かった…。

  • 回答者:今はききまくり (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-1-5-4-3

1と2迷いますねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4-5-2-3-1 です。
復活おめでとうございます。

  • 回答者:待ってました (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25134
でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2.5.4.3です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52314です。同じ人がいる!

  • 回答者:sss (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2 5 1 4 3 です。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昴さんの質問再開嬉しいです!
④、②、③、⑤、①の順です。

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③①④です。
プリプリとレベッカは同じ位聴いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、②、④、①、⑤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.3.2.4.1 です。

金妻あったな~ 一回も見たことないですけどね^^

  • 回答者:篠 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、4、2、3、5です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④⑤②③① です。
どれも甲乙付け難いですね。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③、④、①、⑤、②です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、5、1、4の順です。

結果を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 1 5 3 2 でお願いします。

いい年代です。私の全盛期です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①→⑤→②→③→④

なんとなくバブル前夜ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、5、1、2、4
です。
この曲、こんな古かったのね~というのが…^^;年とるはずだ

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-5-2-3-4でお願いします。

  • 回答者:楽しみにしていますよ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5ー2ー4ー1ー3の順番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,5,2,4,3です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

1-4-3-5-2

・・・です。

どれも名曲ですね。いつも楽しいアンケート、ありがとうございます。

  • 回答者:キッド (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤、①、②、③、④です。
プリンセス・プリンセスは、良かったですね。55歳ですが、演歌は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,4,5,1,2です。
上位3曲はほとんど同じと言ってもいいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました!
② ⑤ ④ ① ③ の順です。

  • 回答者:kaz (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ① ② ④です。

プリンセスプリンセスはやっぱり大好きです。1位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③④⑤②①です。良く聴いたなぁ、懐かしいです。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤③④①②です。なつかしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、4、3、5、1です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④→⑤→①→②→③
です。

  • 回答者:コペン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ② ④ ③ ⑤です。
お久しぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③①④
毎回集計お疲れさまです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、5、2、3、4」

なかなか順位が決められなくて、もう一度全部聴いていました。

小林明子さんの「恋におちて」が、一番心に残りました。

  • 回答者:木漏れ人 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3-2-1-5-4

どれも良い曲で順番をつけるのが難しいです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③②④①⑤
マリオネットがダントツ

  • 回答者:kimu (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度です。お暑うございます。
⑤①②③④
で、お願いします。

あれぇ。好きなアーティストとランク付けが合わない...BOΦWYも久保田ももっと好きなのになぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2-5-3-4-1

最近質問者様をお見かけしてなかったので、
復活安心しました!これからもよろしくお願いいたします。

  • 回答者:迷った (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤①③④
これでお願いします。
女性軍の歌がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

② フレンズ - レベッカ (1986年)
③ マリオネット - boowy (1987年)
④ You were mine - 久保田利伸 (1988年)
⑤ Diamonds - プリンセス・プリンセス (1989年)
① 恋におちて - 小林明子 (1985年)
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1⇒5⇒3⇒2⇒4

です☆

『恋におちて』は名曲ですね^^

  • 回答者:ひよ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤③④①です。

しばらくぶりですね。
ご旅行でも行かれてたのかな? お忙しかったとか? まさか体調をくずされていたとか?

  • 回答者:南斗 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お待ちしていました!
① ② ⑤ ③ ④ の順でお願いします。

  • 回答者:kenken (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④ ⑤ ② ③ ① です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②、⑤、④、①、③ です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①⑤②④③です。

恋におちて、何回聞いても良い曲ですね。

  • 回答者:RP (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④-②-①-⑤-③です。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、5、2、4、3、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤②③④①  です。

だんだん好き嫌いが付けがたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

⑤②③④①  です。

だんだん好き嫌いが付けがたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①・④・③・②・⑤でお願いします

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②⑤④③①

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、3、5、1、4 です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

⑤ ③ ② ④ ①   の順です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,3,2,4,1です
ファイナル楽しみです

  • 回答者:もぐら (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5-2-1-4-3です

この山も良い曲がいっぱいですね

  • 回答者:赤い風車 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る