すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

占いは気にしますか?
どんな占いが好きですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-26 16:15:32
  • 3

並び替え:

いいことしか信じないので気にはしませんが、やっぱり星座占いとかがパソコンの端っこに見えると、チェックしちゃいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いは気にしません。

ですから、好きな占いなんてありませんが、新聞の星座占い記事は毎日見ています。

気にはしにしませんが、良いことが書いてあると悪い気持ちはしませんね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じてませんが星座占いは見ます。

  • 回答者:さらら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分にとって都合のいいことだけ信じます。
星座占いとか誕生月占いとか…ランキング形式で発表されるのが結構好きですよ。

  • 回答者:もちこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星座占いをよく見ます。

信じてはいないんですが、やっぱり、1位とか上位だったら

嬉しいです♪

  • 回答者:スター (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は星座占いが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にします。
タロットカード占いが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまでは気にしません。
占いについてあまりわからないので星座占いが好きです。

  • 回答者:しゃく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり状況や環境で変わる手相・人相ですね。

タロットなど以前はかなり興味を持っていましたが、どこまで信憑性があるか分からなかったのですが、手相や人相は自分でも目と説明で確認できるので。

でも普段はテレビや雑誌の星占いをチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

星座やタロットなんかが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気になります。
正座占いが好きです。

この回答の満足度
  

血液型と手相です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦といいます。

頼る気持ちにはなれません。

でも、お遊び感覚ではしたりもします。

例えば脳内メーカー(占い?)とか名前の画数など。。。

  • 回答者:売らない (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いは気にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり気にしないですね。
けどよく見てます。星座ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこう気にします。
星座占いが好きです。
あと、ネットマイルの占い好きです。
当たる気がしています(おみくじ)

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きとかはないですが、めざましTVの星座の運勢は少し気にしてます。
あれを見てから出勤なので、なんとなく気になるようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普段はあまり気にしませんが、悪いことが起きると気にします。
タロット占いが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にはしていないつもりですが、
朝出かける前に、めざましテレビの占いの
自分の星座になると見ちゃいますね^^

ってことは気にしてるってことですよね。。

  • 回答者:もひょつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。
大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。
大変申し訳ございませんが、あなたはこの質問に回答することはできません。

なんてなー

  • 回答者:プシキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にします。
めざましTVの占いがすきで、
運勢悪いと朝からテンション下がります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

占いは好きですが、あまり気にしません。
良いことだけは、都合よく信じることもありますけど…

好きなのは、『ズームインSUPER』の「あっち向いてズ~」の占い?です。
毎朝、テレビの前で家族一緒に参加しています。
楽しいですよ~。
当たると気持ち良いですし。
当たらなくても、「こんなことで運を使わなくて良かった~」と思えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手相占いが1番信じられるので好きですし気にしてます。
手相ってちゃんと変化してるし当たってることが多いので大好きです。

  • 回答者:信 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にします。
三軒茶屋に1回30分3,000円のタロット占いがあり、よく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎朝やっている星座占いは見てしまいます。
よい時はテンション上りますが、悪い時も災難が降りかからないように身を引き締めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新聞や雑誌に星占いや誕生月の占いがあるとつい読んでしまいます。
星占いが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手相占いですね。
いいことだけは信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

易です。
独学で、自分の都合のいいように解釈して
自分で占います。

  • 回答者:えび (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな占いは特にありませんが、

自分の都合の良い結果がでているものだけ信じます。

  • 回答者:占い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構好きですね。
悪い結果だと気になりますが。
いいことは当たらないものです。でも見てしまいます。
やはり星占いとか、九星占星術とかが気になります。

  • 回答者:おなじ運命? (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑誌の占いは気にしません。
プロに占ってもらっても外れることがあります(体験済み)。
だからあまり気にしません。

ちなみに私はインド占星術が好きです。

  • 回答者:りくじん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く占いは気にしません。当たったためしがないのでー。

  • 回答者:sooda (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手相占いが好きです。
当たる当たらないはどうか分かりませんが、面白いです。

  • 回答者:手相 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

星占いです。
朝の番組の1~12位を必ず見て 出ます

  • 回答者:AZ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にする事が多いですが、気にしない事もたまにあります
六星占術でしたっけね、これをたまにちぇっくします

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都合のよいことだけ、信じるようにしています。
例えば、「口は災いの元」と言われたら、ひとこと言う前にちょっと考えてから発言するなど。
どちらかというと、「常識的なマナーを、占いの言葉で再確認する」程度に信じています^^
最近よく利用しているのは、星占いと易占いです。
易占いは、漢字の勉強にもなって、好きな占いのひとつです♪

  • 回答者:おちゃめ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いのは参考にする程度です。
地方新聞の朝刊に毎日載っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです。。。易。。。タロットカードです

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る