すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1日何時間くらいパソコンつけてますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 16:29:16
  • 0

独身の時は仕事終わってからずっと寝るまでつけっぱでした(寝ない日もありました)が
結婚をしてから最高でも4時間くらいです

他にすることが増えて
それどころではなくなりました!
でもストレスはありません

メールチェック・ブログ更新・調べ物・・アンケート回答・動画鑑賞などやってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5-6時間つけています。

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて寝るまで15時間くらいつけてます。

  • 回答者:まゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働いているパソコン教室で10時間半
自宅では5時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間つけっぱなしです。
1時間くらいの外出ならつけっぱなしにすること多いです。
ほとんどスリープ状態ですが、、

  • 回答者:ZZZ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうだろ、なんだかんだで5時間近く点けていると思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のPC:8時間以上
自宅にPC:3時間以上

ポイントサイト巡りが主になってしまいました。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てる時 以外つけっぱなしなので
20時間はつけ続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしがポイントサイトを訪問したり、
ブログを見たりして
その後主人が仕事で使用するので15時間くらいです。

長時間頑張ってくれているパソコンちゃんに感謝!です。

  • 回答者:かのん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時間つけっ放しです。
時々、再起動をかけています。
仕事とMXでずーーーーっと入れっぱなしですね。

1か月に1日だけ休息日を作ってます。

  • 回答者:PP (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でも使いますので
14時間ぐらいつけています

  • 回答者:焼きハマ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・夜2時間ずつで、4時間くらいつけています。

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で平均5時間くらいです。ポイントサイトやメールの送受信などで稼動しています。
休日は最大14時間は稼動していますね。

  • 回答者:m (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間ほどですね。
スタンバイですぐつけれるように朝してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から夕方に6時間、
夕食後に4時間、
計10時間ほどですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店番をしながら、6時間ぐらいです。
店がヒマなもんで・・・

  • 回答者:えび (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間くらいです。
懸賞サイトで2時間やっています。

  • 回答者:jjj (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝7時につけて、夜12時に消します。
17時間です。
ついてなかったら落ち着かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で9時間、自宅で4時間です。

毎月の電気代が怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時間くらいつけてます。
株式のトレーダーですので、市場が開く前からずっとつけていますので。
トレード中も暇な時は、ソーダに入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事では最低8時間、

プライベートでも3時間くらいは電源が入っています。

  • 回答者:パソコン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてから夜寝るまで付けているので6時半~22時ぐらいまでなので1日15時間半ぐらいつけています。

  • 回答者:ぷー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、会社で10時間位つけています。
帰宅後は、自宅で4時間位つけています。

合わせると、14時間位つけていますね。

  • 回答者:あきお (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時間以外つけっぱなしです。。。電気代がもったいないと
おもいつつ、たちあげるのにすごく時間がかかるので。
15時間以上はつけていることが多いです。

  • 回答者:YY (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、欝で休職し、自宅療養中です。6時間くらいです。

  • 回答者:欝 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に寝てる時以外はつけっぱです。
寝てる時も付けてる時あるかも・・・
18時間くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を含めると10時間位はつかいます。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おこずかいサイトやりだしてからは
睡眠以外はつけてます。
私の場合はテレビも同時につけますので
電気代が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトのえあるにすぐアクセスできるよう、
寝てる時間も電源入れっぱなしです。
なので10時間ぐらいですね。^^;

  • 回答者:はれ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日10時間ほどつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらいつけている気がします。
(* ̄ー ̄*) パソ中毒かも知れません。
困ったものです。

最近は熱暴走して、いきなり電源が落ちるので(壊れかけてる!?)
適度(?)な休憩が(パソコンにより)無理やり取らされています。

  • 回答者:頑張れパソコン!! (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間位だと思います。
電気代が気になりますね。

  • 回答者:省エネ?エコ? (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時間くらい付けています。
実際PCを使っている時間は5~6時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社にいる時10時間くらいです。

自宅ではパソコンは開きません。

  • 回答者:たつ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は2時間程度、休日は10時間程度つけてます。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンの電源は帰宅して寝るまでですので6時間くらい。
3時間くらいは操作しています。
会社では1時間くらいのPC作業です。

  • 回答者:マイペース (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16時間くらい付けています。職場と自宅を併せると。

  • 回答者:徹子 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中はほとんどつけているので、8時間くらいです。
自宅では1時間くらいです。

  • 回答者:リッツ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1~2時間
午後2時間

すぐやめようと思うのですが、ついつい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社ではずっとパソコンに向かってるので、10時間くらいです。
家では2時間くらいです。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日で7時間、休日で18時間くらいですね。
パソコンで音楽聴いてるので、パソコン使う用事(ネットサーフィン・レポート作成・スカイプとか)がないときもつけっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいつけています。
もったいないので使わないときはすぐに消すようにしています。

  • 回答者:エコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事や外出時には消すので、だいたい12時間ですね。

  • 回答者:r35 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時間くらいかなぁ…。
いったん消すと立ち上げるのが面倒なのでずっと見てます。

  • 回答者:ゆに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きてから寝るまでですので15時間くらいはつけていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついているのは約半日

使っているのはだいたい4時間ぐらいです

  • 回答者:MrNH (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均3~4時間くらいです。 主に夜です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時間くらいつけています。
寝るとき以外はつけている状態です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4時間です。土日はしません

  • 回答者:クム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時間に近いです(;^ω^)

  • 回答者:mako (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいですかね。
最近はテレビを見ず、こっちばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間以上つけていると思います。
電気代がもったいないと思いますが、ついつい夢中になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10~12時間はついています。
ポイントサイトの訪問等に関係なく、とにかくPCをつけっぱなしです。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

平日は、会社帰宅後に2時間位(主にネット)

休日は、3時間位ですね。

結構、遅い時間までネットしているので、ついつい寝不足に。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は8時間ほど、休日は3時間ほどです。

昼間パソコンをつけていることが多いです。

  • 回答者:テレビ代わり (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、5~6時間くらいです。
休日は、15時間くらいはつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間ほどです。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る