すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きなタイプは?と聞かれたらどう答えますか?
異性が対象の「好き」です。
「年齢」と性別も併せてお答え下さい。

  • 質問者:オレンジ
  • 質問日時:2009-06-26 19:19:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

「年齢」と「性別」により違ってくると思ったので
質問文に「年齢」「性別」と明記しました。
ちゃんと答えてくださった方ありがとうございました。
*はじめの方の方で回答に満たない方もおられましたが満足度は間違えてつけましたし修正できないので失礼します。

並び替え:

有名人にたとえたりせずに好みを並べて答えます。

それで、好みはというと
自分の能力を正しく理解していてうぬぼれたり人のせいにしない人。
人を見下したりせず、劣ると思う人にも理解できるような言い方ができる
「頭の良い人」には惚れますね。

よく、いるじゃないですか。
自分の所業を棚に上げて待遇が悪いとか文句ばっか言う人。
ああいう人は働かない人だと判断します。嫌いです。

優しさよりも「しっかりした人」が好みです。
優しさは、自分がどうあるかで相手は変るのでつきあわないと見えませんし
質も内容もさまざまですから。

あと、泣き面にハチをしない人。
気持ちが弱っている人に追い討ちをかけたり、皆が悪口を言う人のことを同調せずに
どこ吹く風かと参加しないで思うままにふるまえる強い人が好きです。

31歳女性です。

  • 回答者:結香 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタに「好きになった人が今の自分のタイプ~」です。

===補足===
遅かった・・・・30代男です・・・・

  • 回答者:ため息・・・・・・・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロリ顔で、グラマーな人が好きです。
46歳・男です。

  • 回答者:きぶらく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色気のある感性の豊かな男性で.心が広くて相手の立場でものを言える人が
好きですね
40代女です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私を大事にしてくれる人
と答えます。
42歳、女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地に足の着いた、自分の意見が出せる人!(外見は清潔感があれば良し)

 50代・女性

  • 回答者:NOTMYTYPE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

経済力があって自分だけを愛してくれる人です。
30代 女

  • 回答者:ぽっぽ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

目が小さくて薄い顔。
体はまっすぐな体形。
頭が良くて話す内容が楽しく、大抵冷たくてそっけないのだけど、たまにやさしい。

みたいな人が最高にタイプですね~

42歳、女

  • 回答者:あほですかね (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

価値観が一緒で加齢臭のしない人です。
30代 女です!

  • 回答者:これがホントの鉢合わせ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私に足りない物を持っている人。
一緒にいると、自信を与えてくれる人。
ですかねぇ・・・。

32歳 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です。
心が広くて器の大きい人がいいですね。
あとは穏やかで心の優しい人だったら最高ですが、いくらなんでも言いすぎですね。

  • 回答者:ゆりあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おおらかで明るい人が好きなタイプ!

29歳 女性

  • 回答者:OH! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しい・落ち着く人ですね。
20代男

  • 回答者:おとぼけ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しい人
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真面目で明るくて可愛い子。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ができる人。
よく食べて、食べるのが好きな人。

ですかねー。
20代、女性です。
自分が食べるの好きなので、食べ物の趣味が合うと嬉しい。

  • 回答者:てろてろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔が素敵な優しい人です

 20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男らしい人、頼りがいのある人。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優しくて、一緒にいて楽しい人です。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

情に厚くて面白い人。
顔はどーでもイイデスw

28 女

  • 回答者:Hgf (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくて真面目な人。

40代 女性。

  • 回答者:ハニー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

片づけができる人。
お酒を飲まない人。
たばこを吸わない人。
30代、女性

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何かに一生懸命打ち込んでいる人。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこよくて優しくて面白い人。
26歳 女です。

  • 回答者:かのん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やさしくて誠実なまじめなタイプです。
浮気をしない人ですね。多すぎですかね。

女 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感性の合う方とこたえます
45歳 男です

  • 回答者:心が合わないと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他者に気遣いができて、誠実な人。
見た目は特にないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔でしたら、背とか、しょうゆ顔とかソース顔とか(古ぃ!?)
見た目のことを一番に言って、
その次に優しい人とか頼りになる人とか言っていました。

今は「嘘をつかない誠実な人」ですね。
人間性だなと思います。

35歳 女です。

  • 回答者:夫はキツネ顔 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色白の顔立ちがハッキリしている人が好きです。

34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る