すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

キムチ大好き人間なんですが、美味しい!!お勧め!!というキムチを知っていたら教えてください(*^_^*)
自分は普段ランダムにいろいろ選んで食べてます。

最近食べてないので無性に食べたくなりました(=^・^=)

  • 質問者:キムチ
  • 質問日時:2009-06-26 19:35:32
  • 0

並び替え:

私のお気に入りは「牛角キムチ」です
辛さの中にも甘さがあっておいしいです

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛角のキムチがおいしいですよ

  • 回答者:kj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもネットで購入しています。

味仙荘の極上白菜キムチは

1000円くらい。

でも、すごく辛みとうまみでおいしいです。

  • 回答者:ハナ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東海漬物の「こくうま」です。

辛さは強くないですが
旨みがあって私は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

村田食品さんのです。
場所と購入方法は言えません・・・。

  • 回答者:社員割引 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンジャって知ってますかー

鱈のキムチです

激辛

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

木浦商店のきむちです。お店に行くと何gといいながら冷蔵庫から固まりだして包丁で注文のグラム数切って売ってもらえます。
場所ですが、青梅線福生駅からすぐ、ツタヤの斜め前、いなげやスーパーの踏み切り渡ったところです。遠くの方には受けませんね。

  • 回答者:ヨコタベースおやじ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デリキムチのチャンジャが美味でした。
今はHPリニューアル中のようです。

  • 回答者:チャンジャ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛角のがおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「牛角のキムチ」が美味しいです。
国産にしましょう。

保健福祉部(福祉部)と食医薬庁は韓国白菜キムチ502製品を調べた結果、16製品(3.2%)から寄生虫の卵が見つかったと3日、発表した。 韓国キムチから寄生虫の卵が検出されたのは今回が初めて。 中国産キムチの場合、先月21、27日の2度にわたり計23社・30製品から寄生虫の卵が検出された。 回虫の卵が4製品、犬・猫回虫の卵が9製品、種類が分からない寄生虫の卵が3製品から出てきた。 4製品から見つかった回虫の卵は、人のものか豚のものかまだ確認されていない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

白キムチです これのオイキムチ 最高!チェゴヤ~

  • 回答者:씨 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る