すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとしてアンケートです。
皆さんにおたずねします。 「パーデンネン」を知っています?
検索をしないで、その場ですぐに回答してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-26 20:18:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。
正解は、これです。http://www.youtube.com/watch?v=Jsm-GRA1R_g&feature=related

知っています。

昔、「オレたち!ひょうきん族」で

明石家さんまさんが演じていたキャラクターです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っています。オンタイムで見ていました。
さんま師匠が「あほじゃありませんよパーでんねん、ぱあー」とやってました。
タケちゃんマンと戦っていました。

  • 回答者:豹金 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんがひょうきん族でしてたキャラですね
頭にパーの被り物をして、片足を上げながら
「あほちゃいまんねん、パーでんねん」だったかな!

あみだばばぁも好きでしたよ

  • 回答者:檸檬 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。

「俺たちひょうきん族」世代ですから。

明石家さんまさんのキャラクターですね。
「アホちゃいまんねん。パーデンネン。パァ~」という極め台詞で登場していました。
そしてタケチャンマンと戦っては、いつも負けていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまが昔、俺たちひょうきん族でやっていたキャラクターです。手のひらをパーに広げた形のかぶりものの真ん中にさんまさんが白塗りの顔を出していました。
あほちゃいまんねん。パーでんねん。といっていたように思います。

  • 回答者:さんまさんのファンでした (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
よく見てましたよ
パァーーー

  • 回答者:知ってます (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんのですね!なつかしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
さんまさんですね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、当然知ってまんねん。

  • 回答者:だだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ、ブラックデビルにあみだばばぁにパーデンネン

  • 回答者:あ、そーだ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明石家さんまさんのでしたら知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

ひょうきん族で、さんまさんが演じていた
キャラクターですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
パーの被りものして「パァ~」と言いながら片足上げて手を広げた格好が決めポーズの
タケチャンマンの敵ですよね。

  • 回答者:トキオ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。
ひょうきん族で、さんまさんがやっていたキャラクターですよね。
私はアミダババアのほうが好きだったな~

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。「ぱぁ~」

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんがひょうきん族でやったキャラクターなら知ってます。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ、懐かしいです。
「あほじゃありません、パァー!でんねん」。

  • 回答者:匿名でんねん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたことはある様な気がしますが、とっさに出てきません。

脳軟化ですかね。

  • 回答者:もりもり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまさんのことかな?
それなら知っています。

  • 回答者:あほちゃいますねん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あみだババアでしたでしょうか?

アホちゃいまんねんパーデンネンのような…

  • 回答者:35歳 女子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る