すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルで、クリックマイルが通常10マイルのところ今日は期間限定で15マイルなっていたので、最近メルマガをクリックして捨てたことを後悔しながら、手元分をクリックしていていったん作業を中断していました。再び続きを始めようとパソコンを立ち上げたら、終了しました、と出ていました。いつの間に終わっていたのでしょう?ていうかちゃんと事前報告が欲しかったですが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-26 23:04:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございます。もしかして、告知メールが不達だったかとか、思い巡らしてたりしたのですが、本当にゲリラ的な催し物だったのですね。こんなことを急遽されたら戸惑います。損したのか得したのか。一応プチとくした、と思うことにします。

キャンペーンは、ゲリラ開催なので、気づいた人だけお得という事です。
正確な時間は不明ですが、終了は【09/06/26 19:19】よりも前ですね。

●補足●
昨日、トップページにお知らせがあったので、7月からだろうと思いながら、
一応、メールをストックしていました。

本日、サイトを見たときに気づいて、質問 http://sooda.jp/qa/148129
立てたのが、【09/06/26 15:18】です。

暫くして、サイトを確認したら終了していたので、質問を締め切ったのが、
【09/06/26 19:19】です。

終了のお知らせの所に【今後も開催予定】とあるので、届いたメールは、
現在もストック中ですよ。

●クリックdeマイルのルール●
メール:マガジンの発行日を含む8日間の間にURLをクリックすると獲得できます
サイト:掲載中はいつでも獲得できます

===補足===
ベスト回答、ありがとうございます。
148129には、記載しませんでしたが、後からメールで届いたものを、
2つクリックしたので、正確には、150(50)です。
---
今回は運良く、スマイル15でしたが、来月は、スマイル5に大幅ダウンします。
さすがに、半年で案件15件こなす事は不可能なので、6月中にもう一度くらい、
ゲリラ的にあればよいのですが、このキャンペーンは、あきらめモードですね。
---
前回のステータスUPの時【ノーマル⇒スマイル10】も実行しましたが、
ステータスUP予定の8日前から、メールとサイトをストックしてから実行すると、
マイル獲得には効果覿面です。
【ノーマル】=1マイルと、【スマイル10】=10マイルの獲得の差は大きいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。先読みしてストックする方法は大変参考になりました。120もゲットしたなんて素晴らしいですね。今からクリックdeマイルのメルマガは次回を期待してストックしておきます。(8日間過ぎそうないやな予感がしますが)

並び替え:

告知もまったく無かったので
ログインしてみたら、終了しましたの文章が目に入り
なんじゃ!?
そんなんやってたんか!!
一個もクリックできてないんです(--;
そんなのクリックサービスでも何でも無いですよね
改正してから、ステータスを維持するもの面倒になってきています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。ステータス維持面倒です。もう登録できるサイトが無くなってきていると問い合わせたこともあります。

2つ位が15マイルで 古いのは 10で付いたように思います。
新しくなた此の頃の ライフマイルはクリックで点数が貰いにくくなって 面白くないですよね。。。。

  • 回答者:おばさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。古いものは10のまんまでしたか。自分がクリックしたのは新しいものだけだったので、わかってなかったです。

私が気がついたのが夕方だったのですが びっくりして
過去にたまってたものを全部一気に掃除しました。
8件くらいでしたが全部15でしたね。ただ昨日結構クリックしてたので
ちょっともったいなかったです。

告知あればいいのに・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。8件もあったら結構なマイル数ですね。じぶんはそんなになかったです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る