すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

いちばん信用性のある占いは何だと思いますか?根拠があったら教えてください!お願いします!!

  • 質問者:ぴぎぃ
  • 質問日時:2009-06-27 09:09:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま沢山のコメントありがとうございました!
そもそもなんでこんな話になったのかというと、今私が働いているBARで、占いをやろうということになったのですが、では何の占いが良いのかと、いうことになりまして…。
そのためです。
因みにそのBARは御徒町にあるので、興味のある方は、是非遊びに来てください^^〟
http://www.gcland.com/bacchus/bacchus_top.html
今なら何かがサービスされる…!?

並び替え:

手相占いですね
指紋と一緒で人それぞれ手相が違うから信用性あると思います

  • 回答者:zx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手相ですね。しかし、右で見る流派も有れば、左で見る流派もあるので、いったいどうなってるんでしょうね?そこらへんが知りたくなってきました(苦笑)

占いとは違うかもしれませんが、臨床心理士が出している夢辞典で自分が夢を見たときに、調べるのが一番当たります。

夢の中には潜在意識が入っているので。

後は、顔相占い!

人相とも言われますが、そのまま顔に出ますから、シッカリした人に見てもらうと当たります!!

  • 回答者:NON (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔相占いですか!ちょっと、しっかりした人に見てもらいたくなりました。しかし、整形した方って、運勢どうなるんでしょうね??

あと、夢占いは確かに潜在意識的な話になりそうですよね。

人相占い
人間生きてきて体験したことで顔つきが変わると思うので

  • 回答者:ゆい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手相占いです。

見てもらったときに

「あなたは人に使われるのが嫌い。

先生が向いている」といわれ、何を根拠に??

と笑ったことがありますが、

それから10年後、先生になりました。

当たったので信じています。

  • 回答者:メイメイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手相占いですね!一度、当たると評判の人に見ていただきたいと思っています。自分で見ることはあるんですけどね~…。

細木数子さんの六星占術です。
よい年はあまり当たりませんが、殺界の年はよく当たります。
健弱(小殺界)の年に入院、乱気(中殺界)の年に収入の激減、大殺界で身内が亡くなりました。
厄年は残り半年ですが、大殺界は残り1年半あるので、無事に乗り切れるか不安です。

  • 回答者:大殺界ど真ん中 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験談ありがとうございます。悪いことほどよく当たるってことですかね…。無事に乗り切れることをお祈りいたします。

今までの人生、なぜか細木数子さんの六星占術が的中しちゃっています。
特に大殺界の時期を振り返ると、最悪の時期とほとんど重なっていて、次に訪れる大殺界にビクビクしています。
根拠らしい根拠とまではいえないのですが、身近で相性いいなと感じる、友人(特に異性)は調べてみたら、なぜか全員◯◯星人でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

六星占術ですね!私も直近の出来事を振り返ると、特に悪いことが重なった時期は大殺界でした。同じく次の大殺界が怖いです。

タロット占いです。
私自身タロット占いをするのですが、何の話も聞かずに占った相手の過去・現在についてカードに出た通りに伝えると、「どうして分かるの?」と驚かれます。

私がタロット占いが出来ると知って、軽い気持ちで「占って~」と言う人が多いのですが、そういう人に限って「当たりすぎて怖い。もう二度と占わなくていい」と言いますね。

悪い結果も言葉を選んで伝えますが、たいていの人が機嫌が悪くなり、「絶対にそんな風にはならない!」と捨て台詞を吐かれてしまいます。でも、しばらく経ったら「占いの通りになった・・・」とバツが悪そうな顔をするんです。

逆に、現在があまり芳しくなくても、未来に良い結果が現れている人(そのために、自分の考えや行動を変える必要はありますが)は、「本当にそんな事あるの?」と信じてくれなかったりするのですが、やはりカードに出た通りの結果になるみたいで、「占ってもらって良かった」と感謝されます。

つまり、良い結果・悪い結果ともに、タロットに出た通りになるという事です。
ちなみに、占った相手は知り合いや友達だけでなく、初対面の人もいますよ。

  • 回答者:素人占い師 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく当てるんですね!ちょっと占ってみてもらいたいです!!私はいい意味のタロットの逆位置と絵柄が個人的には怖いのですが(苦笑)ふ~ん…と思うところはあります。タロットは魔術的な感じがします。

タロット占い。
素人の自分がやっても、怖いくらいにあたったことがあります。
それ以来こわくて、カードを手にすることすら躊躇します。
まあ、カード占いはカードをどう読むのかなので、
当たりやすいのかもしれませんが。(無意識にホットリーディングや
コールドリーディングをしている可能性もありますしね。)
歴史のある占いはやはり、何かしら当たるのかもしれません。

  • 回答者:すか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タロット占いですか!自分で占ったこともあるし、友達に占ってもらったこともありますが、専門の人には見てもらったことが無いから、ちょっとやってみたいかもしれません。でも、私も悪い意味が怖いです…><

自分で判断する夢占いです。

自分の見た夢を自分で分析してます。

  • 回答者:mako (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢占いですね、私も見た後分析して自分の心理状態に納得したことがあります。だから、未来っていうより、状態ですかね?

血液型占いかな。
性格判断にも優れているから。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

血液型ですね!根拠は無いって言う方もいらっしゃいますが、同じ血液型だと共通点が多いところがあるのは事実だと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る