すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

初心者にも分かりやすい簡単で無料でできるアフィリエイトの始め方を教えて下さい。

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2009-06-27 14:00:42
  • 0

並び替え:

始めるにあたって、こちらのサイトがすごく分かりやすいです。

参考にしてください。


http://affiliateprogram.ooban-koban.com/

  • 回答者:慶 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはブログを作る
ブログに人が集まる(これが重要)
アフィリエイトのサイトに登録する
アフェリエイトサイトから報酬サイトのメールがくる
バナーを張り付けてほしいものがあればそれをメールで届ける
アフィリエイトサイトから審査がある
承諾が下りれば貼れる
儲かる
です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナーを貼るタイプならどこでもたいした差はありません。
A8やリンクシェアなどに申請してECサイトを選び、提携したらバナーを取得して掲載します。
各ASPにやり方の説明があるので参照してください。

googleアドセンスやBTパートナーですとJavaScriptを使用するので利用できないブログには設置できませんが、やり方はバナーと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の一番の稼ぎはA8とアクセストレードです。
A8の魅力はクリックが多いことです。
サイドバーにバナーを貼るだけです。
あとはクリックしてもらうだけです。

アクセストレードはブログが充実していることです。
ブログ記事をコーピーして書くだけで報酬がもらえる案件がありますょ。

最初は難しいとおもいますが、
慣れればそこそこ稼げます。
ポイントサイトで月に500円しか稼げないよりははるかに効率がよく時間も短いです。

  • 回答者:あんころもち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A8ネットとか言うアフィリ屋に登録する。
http://www.a8.net/
同じ会社がやってるFANBLOGでブログ書いて、めたらアフィリをブログにはめ込む。
http://fanblogs.jp/

これで1ヶ月ぐらいやってみて、ブログ客集めとか、アフィリテクを試す。

他にも一杯ありますが、TAGが使えなかったりでアフィリテクを知るという目的以前で邪魔くさくなるように思います。単に私が頭悪いからうまくいかないだけかもしれませんが。

  • 回答者:駄目アフィリおじn (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2でブログをやっていますが、アフィリエイトのやり方も詳しく説明ありますよ。

コマメに他のサイト訪問してコメント残して来てもらったりしています。サイト見てもらったときにクリックして欲しい場所などに

←ご協力ください。

とかコメントいれています。

  • 回答者:mako (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る