すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お笑いブームで、猫も杓子も(なんでもかんでも。どれもこれも)
出てきますが・・・ブームが終わったら、誰が消えると思いますか?

多すぎてかけないかもしれませんね(爆笑)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-27 17:01:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

質問を失敗しましたね
生き残る芸人さんのほうが
回答しやすかったですね

ありがとうございました

並び替え:

別にブームでもないでしょ。
消えるも何も誰もたいした活躍してないだろ。
ダウンタウンはもうあきたから消えてよい。

  • 回答者:よしもとはヤクザ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に消えましたね。
ギター侍
HG
小島よしお
グ~って言ってた女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンタやレッドカーペットに出てる芸人は残るほうが少ないでしょう。
今人気のあるオードリーはまちがいなく消えるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃるじゃる、はんにゃ、ふるーつぽんち、しずる・・・
誰がどのコンビかわからないつまらないお顔の若者達は消えますね。
消えても誰が消えたのか顔と名前が思い出せない・・・・。

  • 回答者:あれはのこる (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブームですから1~2組くらいが残って
あとは全滅じゃないですか?
案外、今地味だけど・・・、みたいなコンビが生き残っているのかも^^

  • 回答者:まんちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島よしお
般若あたりは完全に消えるでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしおか、はんにゃ、ピン芸人ほとんど消えると思います。
層化に入れば残るかもしれません。

  • 回答者:ふじ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に「フリートーク」の出来ない芸人さんはだめだと思います。

小島よしお
にしおかすみこ

個人的に芸人さんで一番面白くないのは、キングコングの西野です。

  • 回答者:キンコン (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消えるかどうかは予想がつきませんが、関西から出た 「ブラックマヨネーズ」 は二人とも苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トークの出来ない芸人は結果的に短命ですね。
M1王者でいえば、今回のNON STYLEは消えるでしょう。

あとは

髭男爵
クールポコ

は消えますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エンタの神様」に出ている芸人の大半は消えると思います。
面白くないところで観客が笑っているので、ドン引きしています。

  • 回答者:実力のないヤツは消える (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麒麟
特に田村があぶない

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「般若」

「にしおかすみこ」

当たりが早いんじゃないでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーとはんにゃは消えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30年近く前でしたか、マンザイブームがありましたね。
「The manzai」というような。
あのとき人気だったのがツービート、B&B、島田紳介・松本竜助などなどでしたが、すべて一過性の人気でした。
ブームというものは去るからブームなんです。
彼らの舞台を見て笑っている若い人たちはおかしくて笑っているのではなくて、単なる条件反射なのでしょう。
人気があるとかいう般若、オードリーなんかもパックの事務所が週刊誌に人気コンビという提灯記事を書かせているのでしょうね。
枯れ木も山の賑わいなので、安くできるバラエティ番組用には重宝なので仕事があるのですが、それもいつまでのことか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールポコ
ゆってぃ
はんにゃ
にしおかすみこ
鳥居みゆき
小島よしお
NON STYLE
ザ・パンチ

もっといますが一発ギャグ系や実力不足の人たちは
消えていくでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

U字工事
西岡すみこ
鳥居みゆき
般若
などなど

  • 回答者:消え行く (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃとかまっさきに消えそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近やたらと出ている、はんにゃ。
どこがおもしろいのか私にはわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は一時的な感じがしますね。ほとんど消えると思います。
昔から人がやっぱり残ってますね。爆笑問題、ダンタウンとか。
クールポコは私は全く笑えません。すぐ消えるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう消えている人ばかりかもしれませんが、はんにゃとか響とか・・・。

  • 回答者:生存競争 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますよ。
中でもクールポコとはんにゃは最有力でしょう。
ネタで一度も笑ったことがありません。

  • 回答者:匿々丸 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人たちで残る人を探す方が大変だと思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいすぎて書ききれませんね。逆に残るのは誰?と聞いたほうがいいかも。
(ナベアツはのこるでしょう。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいて書ききれませんね。
オードリーに一票投じさせて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが消えると思います。

昔のお笑いブームの時から生き残ってる人はこれからも生き残ると思いますが。

  • 回答者:大阪のおばちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る