すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

皆様(とくに女性)のご意見お願いします。

皆さんは、
飲み会などで自分の隣の隣に座った異性に
手を伸ばしてまでボディタッチしますか?
隣の人へのボディタッチなら分かるのですが、、、

気になる男性に対しては、
わざわざ手を伸ばしてでも触りたいと思うものでしょうか?

  • 質問者:20代中盤♂
  • 質問日時:2009-06-27 18:35:49
  • 0

一つ飛ばして・・・というとまず、ありえませんね。
挟まれている人の立場もないですし・・・・・苦笑

気になる相手なら、何とか触れてみたいとか思うかもしれませんが、
それなら、隣の席をまず狙います!!
それが無理だった時点で、別の機会を・・・・

  • 回答者:触れたいけどね (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

触れてみたいけど、常識的に考えて自重する。
普通の女性ならそうしますよね。

皆さんのご意見からすると、
あり得ない状況だったようですね^^;

回答ありがとうございました!

並び替え:

しませんね。だって、その隣の人がかなり
きつくないですか?
気に入っているのなら、回りに迷惑かけないように
したほうがいいかなとおもう。じぶんがされたら嫌だし。

でも、基本、ボディタッチはしません

  • 回答者:さら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
回答ありがとうございました!

飲み会の席でボディタッチは無いですね。まして、隣の隣に座っている人にわざわざなんて考えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友人との飲み会でもですか?
にしても、隣の隣はないですよね。

回答ありがとうございました。

となりなら、話しながらしてしまうこともありますが、手を伸ばしてまではないです。
まわりでも見たことないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

周りでもいませんか。
珍しいケースのようですね。
ありがとうございました。

ボディタッチしたこと・・・全くないです。

気になる男性が隣の隣りに座ろうが、隣に座ったとしても、自分からは決してボディタッチしないですね。

  • 回答者:内気かしら? (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
参考になりました!

相手が 嫌がりそうじゃないときは 気に入った人に 限り、ボディタッチあるかもですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

隣ならしますが
隣の隣はしないですね。
なんか 変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー。
参考になりました!

隣の人にでもボディタッチはしません。
まして隣の隣なら、なおさらしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外にもボディタッチ自体、する人は多くないみたいですね。

回答ありがとうございました!

私は、飲み会の場なのでは誰にもしません。
軽く見られたくないので!
ベタベタするのは本当に仲良くなった人にだけですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベタベタまではいかなくとも、軽いボディタッチもですか、、、

回答ありがとうございました。

飲みに行く場合に限らず、また、異性に限らず、握手以外には人の体には触れません。

TVでは見かけますが、不思議でたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう人もいるんですね。
回答ありがとうございました。

絶対にさわらないです。
よっぽど好意があるか、誰に対してもボディタッチをする人かどっちかだと思います。
でも、好意がある人なら緊張して触れないです。

  • 回答者:さわらない (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>好意がある人なら緊張して触れない

貴重なご意見ありがとうございました。

隣に座った人でも触りません、好きな人でもです。

  • 回答者:隣の人は嫌われてる? (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしかったり、周囲の目を考慮すればしませんよね。

貴重なご意見ありがとうございました。

隣ならともかく。手を伸ばしてまでボディタッチしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣なら分かるんですけどね。
回答ありがとうございました。

隣なら同性でも異性でもやる場合がありますが、
隣の隣はしないですね。
というか、不自然なのでできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり不自然ですか。
非常に珍しいケースなのでしょうか、、、
回答ありがとうございました。

しないです
よっぽど気に入った相手なら隣に座ります
でもボディータッチはしません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボディタッチ自体しない人も多いみたいですね。

参考になりました。
ありがとうございました。

人前でそんな事はしないでしょ
隣に座った人でも、二人っきりで親密ならともかく

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣の人にもしませんか、、、
参考になりました。
ありがとうございました。

普通しないと思いますね。
私だったら絶対にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通はしませんよね。

ありがとうございました!

隣のっ男性にもしませんから、隣の隣なんてありえないです。。。
その方はよほどの男好きなのか…男に困っているのか…どちらか何でしょうね。。

  • 回答者:私も20代 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴重なご意見、ありがとうございました!

しません。
今はもうおばさんなのでセクハラになるので
もちろんしませんが、うら若き乙女の頃も
したことないです。

  • 回答者:バル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しませんよね~

回答ありがとうございました。

そんなことはしませんね。
あまりにも不自然ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり不自然ですか。
ありがとうございました。

触らないですよ。勘違いされるから。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勘違いされたら困りますもんね。
回答ありがとうございました。

隣の人はともかく
隣の隣っていうのは、ないです。
よほど気になって
自分もよほど酔っていたら
触りたくなるかもしれないですが、
基本、あんまりそんなことはしないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう人はいないようですね。

ありがとうございました!
参考になりました。

隣の方でも、気に入ってもボディタッチまでは恥ずかしくて出来ません。
よほど酔ったら、性格によっては、じゃれてする人はいるかもしれません。

  • 回答者:となりのとなりのそのまたとなりの (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
参考になりました。ありがとうございました!

面白いですね。
相当、気に入っちゃってるんでしょうかね?

隣にはありますけど、やっぱり、席を移動したほうが良いですよね。
間にはさまれた人がかわいそうですね。。

  • 回答者:saya (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!
間の人に迷惑ですよね。

回答ありがとうございました!

隣の隣の人にはわざわざボディータッチなどしないですね
気になって仕方ないのなら座る場所をかえてもらうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、しないですか。
席をかえるのが一般的ですよね。
ありがとうございました。

私はしないですね。
あまりふれあうタイプではないので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
ありがとうございました。

しないしない、不自然ですね。

本かネットかで、
ボディタッチすると親近感をもたれる とか
ボディタッチしてくれる人に好意をもつ とかよく載ってるので
乱用 !?(笑) してるんじゃないかと思いまーす(^ー^)ノ

  • 回答者:意地悪ですみません (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、しないですか。

大変参考になりました。
ありがとうございました。

こんにちは。20代後半の独身女性です。

隣の男性には、たまに、タッチしますが、

それ以上の人には、わざわざしないですね。。不自然ですね。

タッチするなら、

 ・その方が気になるので、一先ずタッチ!

 ・何も考えず、無邪気にタッチ!

 ・酔ってしまい、何も考えていない!

のどれかでしょう。。

  • 回答者:ふつうはなしない・・ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不自然ですよね。
何も考えていないってことも考えられますね。
参考になりました。
ありがとうございました!

スカートなら足が当たる程度はしたいです。手を伸ばして触るのはちょっとできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました!

隣の隣まではしませんね。

気になる男性なら隣に座った人がトイレに立った時なんかに移動して話しができる状況に持っていきます。

  • 回答者:初心者 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隣の隣はないですよね。

参考になりました。ありがとうございました。

それは無いでしょう!
隣の人なら、肩をポンなんてあるでしょうが
離れた人にタッチは、ありえないですし
自分もしません。
不自然です^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!不自然ですよね。
ボディタッチが多い人だなとは思ったんですが、
後から考えれば幾らか不自然だと思いまして、、、

回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る