すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょっとしてアンケートです。
皆さんにおたずねします。 「 けいおん!」を知っています?
検索をしないで、その場ですぐに回答してください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-27 21:46:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。
正解は、これです。 http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

かきふらい の漫画ですね。

  • 回答者:とく (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

TBS系列で放送している深夜枠のアニメですね。
新番組の開始時に何かわからずに録画したら、
興味の無い分野のアニメだったので、見ずに削除しました。
内容確認の為に録画したので、名前だけは知っていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かアニメだった気がしますが、一度も見たことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメのでしょうか?
回数が1回減ったのがどうだとか言ってたのを聞いたことがあるような気がしますが
詳しくはわかりません。

  • 回答者:蜜柑 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません

マンガ(マガジン)で自転車競技のマンガで
 軽??っていったような気がしたんですけど,
皆さんの様子から,全然違うようですね.

  • 回答者:~!~ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、放送は見たことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索なしでしたら「軽音楽」の略語との認識です。
軽音楽部というのを軽音部と略したりします。

  • 回答者:年1回のコンサート (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放映終わっちゃいましたね・・・原作は見てませんがアニメは良作です。流石は京アニ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽音楽のことでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。

音楽のていおんの反対語でしょうか???

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽音楽部を略して「けいおん」しかわかりません。 !がつくから違いますね。

  • 回答者:匿子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
全話一気に通して見るつもりで、BS-TBSの録画をストック中。
残り、あともう少し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主題歌がチャート上位にランクインしている
アニメでしょうか?
どんなアニメかまではわかりませんが・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガでしょう!
おいらの年代だと軽音楽になってしまうが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
携帯の音楽とか?
勝手な想像で答えました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメだってことしか知りません。絵はみた事あります。

  • 回答者:好きじゃない (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽音楽なら知っていますけど、けいおんは知らなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさいね。
まったくわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それもしりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、まったくわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。
軽音楽ならわかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人気がある」ってことだけ知ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女の子のバンドもので4コマ漫画ですよね?確か・・・
アニメは観ませんでした。

  • 回答者:京アニですか (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽音楽の略です。
昔、高校生の頃軽音楽部に所属していました。

  • 回答者:コピーバンド (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。
軽音楽かと思いました。

  • 回答者:匿々丸 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽音・・・なら 知っています!

  • 回答者:masu (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
初耳です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽音楽部の略ですか?

  • 回答者:るん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。

軽音楽部じゃないだろうし・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、それは、知ってます

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
軽音じゃないですよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
聞いた事も見た事もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。面白いです。

  • 回答者:自分もやりたい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。動画サイトでいろんなMADやMMDのを見たことがあります。

  • 回答者:ストーリーは知らないw (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりまーす。。。。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る