すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

本日楽天イーグルスが勝利しましたが、野球で楽天が勝つと、ショッピングポイントが2倍つくというキャンペーンはもうやっていないのですか?

  • 質問者:サッチー
  • 質問日時:2009-06-27 22:12:05
  • 0

やっていますよ、翌日です。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっています
明日は2倍です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていますね。
勝った日の翌日深夜0時から翌々日の午前10時までです。
ただし、1ヶ月に一度エントリする必要があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやっています。
2009/5/29 (金) 0:00~2009/7/2 (木) 10:00 の期間キャンペーンだそうです。
エントリーが必要ですが 頑張ってください♪

  • 回答者:疲れたヨ おばさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンペーンはやっていますよ。
メールは来ますし
明日になれば トップページにバナーが出るはずです。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかやってますよ。
明日、2倍ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7/2までやってますよ。バナー出てないですね。

  • 回答者:今日買っちゃったけど10倍 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやってるみたいです。

===補足===
翌日なので明日の買い物が2倍ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月一度のエントリーが必要ですが、今年もやっていますよ。
http://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやってますよ~。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る