すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

北野誠さんはそろそろ出ますかね。出れないくらい悪いこと言ったのですか?

  • 質問者:富士
  • 質問日時:2009-06-27 22:43:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうか、まだか。

無理です。
某芸能団体を敵に回したのですからね。
ここは芸能界では某宗教団体よりも手ごわくて悪質です。
いっつも燃えていてバーニングしている所に手を口を出して手を出して
ヤケドしてしまったのです。

芸能界では恐ろしいくらいに力を持っているので
闇に葬られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宗教の広告に対して恐いことを言ってしまったので最終回が早まったと思っています。
皆が思っていることでもあそこまで発言する人は珍しいです。復帰できるのかも疑問です・・・。

  • 回答者:匿名です (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某大手芸能事務所の社長をヤ〇ザよばわりしたので、事務所社長の逆鱗に触れてしまいました。
従って、事務所社長の目の黒いうちは、芸能界復帰は出来ないでしょう。

  • 回答者:あきらめた方がいい (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰は完全に無理です。事務所にも圧力がかかっているそうですから

  • 回答者:国粋 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
関西では誰もネタにはしていません。
消されるのが怖いと思います。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろでてくるんじゃないかな

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創●が原因だと思ってる方が多いようですがそれは古い情報です。
実際はバー●ングを敵に回したことが原因です。
バー●ングは力が強いので復帰は難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくとも、今年いっぱいは無理ではないでしょうか。
某宗教団体と政党を批判した発言をしたことでお怒りを買ったみたいですからね。
しかも、その某宗教団体は自分達に非がないように、報道操作で某有名プロダクションに責任転換をしたらしいですよ。
某宗教団体の信者は、芸能界にたくさんいますからね。 
裏で牛耳っているので、北野氏の降板なんか簡単というワケです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ出してあげてほしいですね。

他にもっとヒドイ事いう人もいるのに、どうして北野さんだけなんでしょうね。

  • 回答者:るん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る