すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

やっと涼しくなってきました。

これからどうしますか?

  • 質問者:寝たいけどまだ寝れない
  • 質問日時:2009-06-28 00:06:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

梅雨が明けるまでは夜になれば涼しいです。ありがたい。

並び替え:

寝ます。アーメン。。。。。

  • 回答者:。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日暑くて寝れなかったのでかなり寝不足なので
今から寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいうちに庭の手入れします。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいうちにやることやって
暑い時には図書館に避難します。

とりあえず今やってることはラジオを聞きながらパソコンしつつ洗濯です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭と家庭菜園の草取りをします。暑い日は大変なので、助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずシャワー浴びます。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだご飯を食べていません。
寝るかも知れません。

  • 回答者:あんころもち (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをしながらご飯を食べます。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からビールを飲みながら
ネットを彷徨ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡って寝ます。

  • 回答者:窓リード (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいですね☆
そろそろ寝ようかと思います。
少し窓開けて寝ようかな?

  • 回答者:おやすみ~ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトを巡ってから寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く寝ないといけないのですが、不眠症の為いつまでも眠くなりません。
昼間は眠くて仕方ないのに。
夏は涼しい夜が一番元気ですね。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを観ながらsoodaします。

  • 回答者:PC (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトもまわり終ったので、
もう少しテレビを見てから寝ます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンを悼んで以前10年間住んでいたニューヨークの友人にアメリカの様子はどうか電話します。
そして私の好きなカリビアンガールを聞いて、ビールやワインを飲みます。

本当にショックでまだ信じられないです!

  • 回答者:弥弥 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだテレビを見ます。
番組はノブナガ

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでけんさくしてから寝ます。

  • 回答者:ねる (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くて動く気がしなかったので
24時間やってるスーパーに買い物に行ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し回答できるのに回答して寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思っています。
涼しくなったので気持ちよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く夜食を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活動しやすくなったので、布団の上で携帯ゲームをします。集中!

  • 回答者:マリオ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを飲みながら、1時までSooda!をうろつきます。

  • 回答者:不眠症 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が痛くなってきたので、これから寝ることにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎなのでそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から晩酌。
ネットをうろうろ。
眠くなったら寝る。
飯も風呂も終わったし、
明日は休みで自由だ〜!

  • 回答者:フリーダムになりたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのんで、ネット廻りと少し読書。3時ごろには寝ます。

  • 回答者:さささのさ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前0時からポイントサイト巡りをしております。 それが終わったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、眠くなってきたので寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaを1時くらいまでがんばって寝ます。
明日は、床屋に行きますよ。

  • 回答者:がんばりましょう (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ります。その後寝ます。

  • 回答者:もも (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る