すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今雨降ってますか。
東京は多分しばらく不らなそうです

  • 質問者:はた
  • 質問日時:2009-06-28 00:33:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、おつかれさん、お休みなさいませ。

曇ってます。東京八王子。

  • 回答者:ふ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番乗り、乙です

並び替え:

千葉県ですが、最近毎晩の様に濃霧ですが、雨は降りません。
明日は予報では40%になっていたので、振るかもしれません。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本は明日から天気が崩れるようですが、東京は大丈夫なようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
雨は降ってませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都区内です。全く雨が降る気配もありません。
7月に入るまで不らなそうです。
もしや空梅雨か・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪はふってません。
梅雨はいずこへ?

  • 回答者:蛇の目 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降っていませんよ。長野です。
もう少し降ってもらわないと水不足が心配ですね。

  • 回答者:雨降りお月さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
雨は降ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉は降っていませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る