すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

一般家庭の合併浄化槽の点検周期とその費用の目安について教えて下さい。

  • 質問者:terudoshi
  • 質問日時:2009-06-28 12:47:35
  • 1

並び替え:

大体3万くらいのはずですよ。

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

大きさ、型式によって異なります。下記は千葉県の例です。
http://www.pref.chiba.lg.jp/syozoku/e_suiho/zyokaso/pamph2.html
費用もまちまち(1.5〜7万円位)です。
各県に浄化槽協会がありますので、問い合わせてみてはいかがでしょう。
http://www.jeces.or.jp/j/link/joukasou_kyoukai.htm
地域、大きさ、方式を補足されれば、より具体的な回答がくると思います。

  • 回答者:吉田 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る