すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ヘナのシャンプー、リンスで髪がどんどんそまっていくものを使用している方、

使っていて、いいですか?

使ってみたいのですが、香りも気になります。

変なにおいではないですか?

ぜひ、使用感教えてください。

  • 質問者:編
  • 質問日時:2009-06-28 15:27:37
  • 0

昔つかっていました。
一変には色は染まりませんでした
少しずつ染まっていくような感じでしたでしょうか
しかし、白髪が染まった後は、そこ白髪だったでしょう?と分かるくらい
染め上がりは弱いです。
匂いは気になりませんでしたが、髪の毛がごわつくようになったので
使うのを止めました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今も時々は使ってますが、皆さんのおっしゃるとおり、徐々に染まるので
染めた後も、白髪だったのがわかるような感じだし
髪もぼさぼさになるような感じでいまいちです。

地肌とか髪への負担が少ないので美容院、普通の市販の白髪染め、シャンプー、
平行して使ってます。

  • 回答者:なんかいい方法ないかな~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボトルを買って使いましたが徐々にしか染まらないので白髪が追いつかなくて
一本使ったけれど止めました。
臭いも合わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る