すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく質問に年齢や性別も回答して下さい。というものを見かけます。

皆さんは必ず年齢等も正確に回答していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 15:56:10
  • 0

並び替え:

はい。20代と記載する時もあれば、26と記載する時もあります。。。

  • 回答者:チョットグルービー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。毎回正確に回答しています。ここでばらしてもかまわないと思うので

  • 回答者:b (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢を正確に記入せずに、○○歳代のみ記入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に回答しています。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問に書いている場合は、正直に回答しています^^
誤魔化すメリットもデメリットも無いので。

  • 回答者:minmin (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たまにひとつ歳を上にして書いてしまおうかなという考えがよぎることがありますが、正確に回答しています。

  • 回答者:小心者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に回答しています。

特に気にしていません。

  • 回答者:sooda! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢、性別、都道府県 くらいまでなら、正直に書いています。

回答する上で必要な場合は、もう少し詳しく書くこともありますが、個人情報は公表しないのが鉄則だと思っています^^

  • 回答者:ひよこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は正確に回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に回答しています。
特に問題ないかなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にせず、正直に書いています。
今のところ全く問題ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウソを書いても何の意味もないので
正直に書いています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正確に回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に答えてます
でも年齢は答えるのは嫌ですが

  • 回答者:りあり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢・性別に関しては偽ることなく正直に回答しています。
住んでる県ぐらいまでなら、ほとんど個人情報に当たらないと思っているので。
ソーダの回答の場合は、気になりません。
他のサイトやブログで、メールアドレスを併記する場合は年齢・性別は書かないように気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に回答してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い、正確に回答しています。
年齢は抵抗がありますが^^

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に回答しています。
ごまかす必要もないですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのように回答を求められた時は、正直に書いています。

特に、嘘を書く必要もありませんので。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正確に回答します。
誤魔化す必要もないですしね。
年代の場合は、30代って感じなので、幅が広いですけどね。

  • 回答者:匿名30代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど正確だと思います。
時々30代とか40代程度に大雑把で回答する時もありますが。
イヤだなと思った時は、回答しませんね。

  • 回答者:むら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応回答してます
正確かというとOO代とか書くから、微妙

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと書きますよ。

サバ読む必要ないので^^

  • 回答者:どんぐり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず正確に書いています。ネットの中なので年齢は気にならないので。

  • 回答者:尚 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に書いていますよ~

  • 回答者:ナハ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま答えています。

実名で出ているわけでもないし。

  • 回答者:匿名だからいいですよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に正確に答えています。
それで私がだれか、わかる人いないと思うし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢や性別も回答してくださいといわれたら、答えていますよ。

別に隠す必要もないと思うからです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格に記入しています。

匿名での投稿なので、特に問題はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。
隠すことも無いかな、と思って答えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ぅ正確に回答しています

  • 回答者:sawa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正確に回答しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に回答しています。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代とかそういう感じで正確に書いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に年齢も性別も回答してますよ。
年代を聞かれたら年代を書きますが年齢を聞かれたらそのまま正確に年齢を書いてます。

  • 回答者:minmi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に回答しています。
年齢と性別で質問者様の参考になればと思って記載しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に回答していますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢、年代どちらも正しく回答してます。

性別も同じように正しく回答してます。

隠すことではないし、偽りをすることもないと
思っています。

  • 回答者:Qちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正直に書いてます。
偽るべき必然的な理由もないし。

  • 回答者:匿名前 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書けと書いてあるなら書きますよ。
嘘ついても仕方ないし・・・。

答えたくないかんじのものは質問自体に答えませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の皆さんも同じようですが、正確に答えています。
うそつく必要も無いですし、何か被害を受けることもないですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢のところは、年代を書いてしまいますので
正確ではないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん律儀です。日本人はすばらしい。
ちなみに私は一時期、サバを読んで40代と答えたことが何回かありました。
誠に申し訳ありません。

  • 回答者:51歳 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に回答していますよ。年齢と性別なら個人特定されませんから。

  • 回答者:まま (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に答えています。
年齢や性別を答えても、個人を特定できませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答する時は、正直に回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正確に書いています。

別にうそをつく必要はありませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答する際には正確、と言うか正しく回答しています。
但し、年齢は○○歳代と言うような曖昧な表現にとどめています。

資産を問う等あまり個人的なプライバシーにかかわる質問は何処で何があるか分かりませんのでそもそもそういった質問には回答しないようにしています。

  • 回答者:Sooda (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に回答してます。

  • 回答者:トリス (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢はおおよそ(~歳代)という答え方をしています。
性別は正確に回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に回答していますよ。誰だかは、どうせわかりませんから。匿名性が保たれているからこそ、正直に言えると思います。ハンドルネームも固定では無いので正直に答えても大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ちゃんと正確に回答しております。 ちなみに、自分は40歳男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、いつも正確に回答しています。その際は、匿名にしますが。

  • 回答者:リッチ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は正確に回答してますよ。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えてます。
答えても誰だか特定できるわけでもないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、答えています。
アンケートの一環と思っていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。正直に答えていますよ。
別に隠す必要はないと思います。
年齢、性別、住んでいる地域などで個人が特定されるわけでもないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に回答してます。
嘘は書かないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ正確に回答しております。
 「サバを読む」ほどの歳ではないので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直に書いています。
年齢性別で傾向を見たいという質問者の意図もあるでしょうし、嘘を書くほどのことでもありませんので。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しですがお金をもらうのですから
うそはつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をつくメリットもありませんので正直に回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に回答してます。
最近、満足度評価低くする質問者さん増えてるみたいなので。

  • 回答者:まゆ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隠す理由もありませんので、
性別と年齢について正直に書いてますよ^^

  • 回答者:タンジェント (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容でなにかしら参考にされたいために質問者は聞いているのですから私は正直に回答しています。

私も以前質問のさいにそのようなお願いをした時があります。どのような年代で性別はどうなのか?知りたいと思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、正確に回答しています^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、特に不安もないので、正確に回答しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性別も年齢も正確に回答してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘はつきません。正確に回答しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。しています。
では。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る