すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

♪ちょこっとアンケート♪
あなたは「黒沢健一」さんをご存知ですか?

1.知っている
2.知らない
3.見ればわかるかも

知名度があるかどうかを知りたいため、検索しないで1、2、3どれかを選択してください。
差し支えなければ年代と性別もお聞かせください。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:黒い犬
  • 質問日時:2009-06-28 16:18:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

黒沢健一さんはL⇔Rのヴォーカリストで、現在はソロ活動されています。
L⇔Rというと『KNOCKIN' ON YOUR DOOR』が一般的には知られているので、
聴けば「見たことある」という方もいらっしゃるかもしれません。↓
http://www.youtube.com/watch?v=adMb-tQ9yVg&feature=related

最近、健一さんのCDを聴いたりDVDを観たりしている時に、ふと、
『こんなに素敵な曲と声なのに、知らない人が多いなんてもったいないなぁ』と思いまして、
sooda!にはこの人のことを知っている人はどのくらいいるのか知りたくなり質問させていただきました。
予想どおり「知らない」という方が多数いらっしゃる中、知ってらっしゃる方、ファンだった方もいらっしゃいました。
知らなくて謝ってくださった方も、ありがとうございます。

さて、集計結果ですが、115名中・・・
1.知っている→23名
2.知らない→82名
3.見ればわかるかも→10名

となりました。ベスト回答選定ですが、私の心の琴線に触れた曲でもある
『REMEMBER』 を挙げてくださった、匿名希望さんにいたしました。

皆様、個人的なアンケートに付き合っていただきありがとうございました。

1  もちろん知っています。
33歳 男

だって世代ですもん。
REMEMBERが大好きでした。
ラジオ ナックファイブのジャパニーズドリームでいつも高い評価を得てましたからね。

===補足===
えっ? そうなんですか??
私は当時 大宮で予備校生をやってて
アルシェによく行ってて、ジャパニーズドリームの冊子を見ては
L⇔Rが上位にいて 凄いなぁ。って思ってました。
当時はラジオを聴きながら自習したりだったので
REMEMBER以外にも色々と耳にしてました。

たまにNACK5から 君と夏と僕のブルージーン とかながれてました。

んでも やっぱりREMEMBERが一番ですね。

今 YouTubeにてアイネ・クライネ・ナハト・ミュージック
これを聞いています。 手にカエル ユーモアがステキ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は通勤時帰宅時に車の中でNack5を聴いていて、当時毎日のように『REMEMBER』が流れてきました。

~追記~ 補足ありがとうございます。ジャパニーズドリームは常連でしたね。
 『君と夏と~~~~』(というか、他の曲)も大好きで、今でも聴いてます。
『アイネ~~~~』は、CDジャケットも可愛らしくて素敵でした♪

並び替え:

黒澤明さんの弟さん、黒澤監督の息子さん。歌手と結婚して、離婚された方では?
歌手じゃなかったですか?
50台のおっさんです。

===補足===
間違えて、すみません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに歌手ですが、弟さんでもなく、息子さんでもないです。

2.ぜんぜん知りません

  • 回答者:df (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない です。

30代の女性です。

  • 回答者:D (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。歌手ですよね。
ずいぶん前に、いい曲だと思って聴いていた頃があります。
40代、女です。

  • 回答者:さや (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見れば分るかもしれません

30代女性です

  • 回答者:ちせ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知りません

40代 男性

  • 回答者:誰? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らないです。

40代 男性。

どんな人か見当つきません。

  • 回答者:しんき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らない

50代  男性

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2知らないです。

30代・女性です。

  • 回答者:ここあ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らないです。
50代、 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,知っています。
最近は知らないですが、昔はよく聴きました。
30代 女

  • 回答者:たぶん… (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ればわかるかもの3です
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らないです。
40代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。 全く思いつきません
30代の女です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らないです。

50代 女性

  • 回答者:浜名湖 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ファンでしたので知っています。

30代後半 女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
30代 女

  • 回答者:誰??? (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知りません

30代。女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1知ってます

30代 女性

  • 回答者:しっとるけ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知りません ごめん 20代 男性

  • 回答者:すみの (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っている

20代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っている。
40代 男

  • 回答者:beero (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
50代
男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
誰だろう。聞いたことあるような気もするけどいまいちよくわからないです・・・

30代、女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。ミュージシャン?
50代 男です。

  • 回答者:どすえ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、ミュージシャンで、いろんな人への楽曲提供もしております。

3、です。

わかるような、わからないような・・・・・。
20代女性です。

  • 回答者:聞いたような・・・ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
20代男

  • 回答者:全くもって (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知ってる

30代、女性

  • 回答者:ぽん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!しってます。1です。

有名な曲がきっかけでしりました。30代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の周りには、その曲しか知らない人がたくさんいます。

ごめんなさい。
2です。

30代女子です。

  • 回答者:だれそれ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っている

懐かしいです。
兄弟ともうお一方で組んでらした方ですよね。

アラフォー♀です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうです。

2.知らない

30代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らない です。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らないです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っている。

スクラフスの会員でした。

37歳女子。

  • 回答者:♪ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も会員でした!

2です。

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
初めて聞く名前です。

30代男性です。

  • 回答者:はれ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
30代、女性です。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
自分が知っている人で当たっていれば、の話ですが。
(自分が知っているのはL⇔Rのメンバーだった人です)

===補足===
忘れてました。
40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人で当たっています。

2.知らない。

四十路.女性です。

  • 回答者:どなた? (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2知りません
黒澤明監督の親戚?

  • 回答者:はやしひろこ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親戚ではないと思います。

2です。
全く分かりません・・・。
30代女性です。

  • 回答者:何している人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。すいません。。。
30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
名前くらいしかしりませんが。

30代 女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前を知っているだけでも嬉しいです。

2.です。
全く聞いたことがありません。

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない

20代女性です。

  • 回答者:cx (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っています。

今日もカラオケで「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」を熱唱してきました。
あれはいい曲です!!

30代女

  • 回答者:兄の方 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの曲は、想像以上に売れて、本人たちもさぞ驚いたでしょうね。

①です。L⇔Rの方ですよね。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。

30代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知りません。
最近ニュースで出てた方かなー

20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニュースには…、芸能ニュースでチラッと見ました。
知らないということですので、「2」でカウントさせていただきます。

「2.知らない」です。

40代 男性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 知りません。

40代 女性

  • 回答者:sooda! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知りません。

50代女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、2. 知らないです。
50代、♂です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、知らないです。
40代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.全然知らないです。見当もつきません。

40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知りません

30代女性です。

  • 回答者:さら (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っている
 L⇔Rの方ですね。
 ソロになってからは、曲をほとんど聞いたことないので、よく知りませんが。

40代、男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ですね。見たらわかるかもです

===補足===
40代女です...。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2番の知らないです。
30代・男です。

  • 回答者:garuma (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。。。
40男

  • 回答者:jj (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない

31歳の♂です。

  • 回答者:むぎんちゅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない

10代 男性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1知ってますよ^^

30代・女性

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない

30代 女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らない 
50代男
 
他の回答を見ていると知っている人は30代が中心ですね。
その世代に活躍したミュージシャンjは知りません。

  • 回答者:あんころもち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない
40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない

全然分かりません。

50代 男

  • 回答者:迷い道 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知りません
30代 男です。 多分見ても分からないと思います。

  • 回答者:who (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知らない  20代、女性です。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.見ればわかるかも
30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
知りませんね。
37歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です

全く見当もつきません

===補足===
性別  女 

年代  40代

  • 回答者:sawa (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っている

元 L⇔R ですよね。CDも購入しましたよ。

30代・男

===補足===
失礼しました。<(_ _)>
wiki で確認すると、解散ではなく、活動休止中ですね。
最近は、全く、噂を聞かないので、既に解散したものと思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応、「元」ではないです…^^;



30代、男性

以上です。
申し訳ないです。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない  です。
50代男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2知らないです!!
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。恐らく見ても分からないと思います。
30代・男性

  • 回答者:Sooda (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知ってます。
CDも持ってるし、よく読む雑誌の「レコード・コレクターズ」誌上でも名前を見かけます。
40代、男性。

  • 回答者:匿名前 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、です。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知っている

兄弟で・・・

20代後半・女

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です。

3の見ればわかるかも?です。

  • 回答者:まま (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らないです。
40代 男

  • 回答者:・・・ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知っています。

今は徳山秀則さんの音楽プロデューサーとして、
活動しているようですね。

50代、男性

  • 回答者:エルジン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知りません。

監督と黒パンくらいです、知っているのは・・・。

60代、男。

  • 回答者:隠居 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない

30代 女

だれでしょう? どこかのバンドメンバーで似たような名前があったかも?

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに、どこかのバンドメンバーです。

2です。
20代 男

  • 回答者:トリス (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「知っている」です。

40代後半の♂です。

  • 回答者:L⇔R (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない

50代 おばちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知りません

60代  女

  • 回答者:うとい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
全く解かりません。
40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2!
黒沢監督の親戚かなんかですか?
50代、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・残念ながら、知りません。
男性・40才

  • 回答者:たろうべい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
30代の男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知りません

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知っている。

名前を見て「懐かしい」と思いました。
私が知っている黒沢さんで合っていればですが。

20代 女性

  • 回答者:音楽通 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分、その「黒沢さん」で合っていると思います。

1.知っている
ミュージシャンというだけで詳しいことは知りません。 確か弟もミュージシャンだったと思います。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、そうです。

3.見れば分かるかも
ひょっとして帽子をいつもかぶってる人かな?
30男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、帽子は被ってないです。

わたしは・・・「2」です。

40代 男性です。

  • 回答者:モーリン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・知らないです。30代・男性です。

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 知りません。
40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない

30代女性です。 ごめんなさい。一般の方か有名な方かも存じ上げません。

  • 回答者:neko (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.存じません
50代、女。

  • 回答者:奈緒美 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の知らないです。
40代・男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 知りません。

30代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らないです。
30代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない。
ごめんなさい、初めて聞く名前です。
60代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らない
です。

スミマセン全く知らないです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.知らないです。
20代 女

これから調べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る