すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

15年程前のことです。

NHK教育テレビで夕方6時台に
放送していた海外の連続ドラマ(12回ほど)でニュージーランドかオーストラリアが
舞台になっていたドラマのタイトルを知りたいです。

ある一家が主役で子供向けのドラマです。
主人公は小学生か中学生くらいの男の子で
好きな女の子の名前はフィオナだったと思います。

あとは毎回不思議なことが起こるドラマとした
覚えていませんが、また見たいなと思ってます。
ご存知の方見えたら教えてください
お願いします。

  • 質問者:ドラマっこ
  • 質問日時:2008-06-24 13:03:40
  • 0

並び替え:

「どこかで何かがミステリー」

ですか?

  • 回答者:スワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

検索してみたのですが、残念ながら違っていました。
フィオナは脇役なんです。
説明が下手で申し訳ありませんでした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る