質問

終了

30歳(勤続10年前後)で年収500万円は越える業種ってどんなところでしょうか?
また海外勤務が出来るような業種はどんなところがありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-06-28 21:46:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました非常に参考になりました

銀行等の金融機関や商社などは年収500万円以上だと思います。

商社などは、海外勤務もあるのではないでしょうか。

海外に、機械を設置しているような企業も海外勤務や長期の出張などあります。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体的な回答ありがとうございました

並び替え:

500ならそこそこあると思います。
業種や内容を気にしなければ、歩合給があるようなところなら
500以上いくと思います。

外資や商社なら海外勤務も可能です。
現在の職種がわかりませんが、10年の経験を活かすのが
実際のところ現実的だと思います。

転職サイトで希望年収や、職種、海外勤務希望などを入力してスカウトメールを受け取るなどしておくのも有効かと思います。

  • 回答者:ひろみも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

商社や電子系の仕事ですね。
知り合いにいますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

業種というかは分かりませんが、大手建設機械メーカー勤務です。うちは基本的に年齢で決まりますが。海外に事業所があります。

  • 回答者:あらさー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

商社であれば500万超え可能だし、海外勤務もできますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る