すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ホットペッパーのCMでペッポッパって歌ってる子は誰?

  • 質問者:ぺ
  • 質問日時:2009-06-28 22:13:49
  • 0

木村カエラさんです。
↓でCMを確認できますよ。
http://cm.hotpepper.jp/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

木村カエラちゃんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村カエラさんです。あのCM、耳に残りますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラです。
好きではないので、なんで彼女になったんだ?とガッカリしています。
唐辛子のキャラはいなくなっちゃったのかしら。

  • 回答者:真っ赤な本 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村カエラさんですね。
オシャレで素敵な女性ですね。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村カエラさんですね
なんか釘付けになりませんか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村カエラさんですね。
かわいくてあこがれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村カエラさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

歌を歌っているのは「木村カエラ」さんですね。ハーフの方だそうです。
ヘアーワックスのCMで「ぐちゃぐちゃー」なんてやっておられました。

  • 回答者:リルラリルハ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんです。子供ではありませんね。
スヌーピーも可愛いです。

  • 回答者:sooda (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村カエラさんです。
最近露出度の高い方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村カエラさんですよ。

  • 回答者:sooda (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村カエラさんです。

あのCM目を惹きますよね。
1歳になる子供も急に振り返って、動きを止めて
じっと見ていました。

  • 回答者:ひっく (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんです。
クレラップのCMで、すき嫌いをする少女が嫌いな食べ物をぐずって、「大人の女性になるもん」といって、大人の女性ででてくる女性です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

木村カエラさんです。個性がある方です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

木村カエラさんっす。
小さくてもパワフルでかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る