すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5年後の、日本プロ野球の看板、それは_?
新「ミスタープロ野球」の登場を願っている一人です。
私は、_あるいは、ライオンズの中島選手ではないか?と思っております。
メジャー流出、その他もろのもろの状況をふまえ、皆様のお考えをお願い致します。

  • 質問者:さささのさ
  • 質問日時:2009-06-28 23:00:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、有難うございました。今後とも、宜しくお願い致します。

5年後ならば、巨人の大田君ではないでしょうか。
ちょっと期待しすぎかもしれませんが、5年あれば結果はでていると思います。

  • 回答者:・・・ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、ダルビッシュか田中将大だと思います。

メジャー流出の可能性の差で、田中将大かな…

===補足===
アンケートで、なぜ差を付けるのですか?
おかしくないですか?

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の田中将大投手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年後だと難しいですね。
田中マー君がその候補に一番近いかもしれませんね。
他にも「さささのさ」さんが推しておられるライオンズの中島選手や、
ジャイアンツの坂本選手、ヤクルトの由規投手などにもその気配を感じます。

ダルビッシュは…、メジャー行きを狙っていそうな気が。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田のハンカチ王子が看板になると思います

  • 回答者:よし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の田中投手ではないでしょうか?

これからももっとがんばってほしいです。

  • 回答者:sooda! (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の田中投手だと思います。

最近マウンドに立っても自身を持って、投げていると言う感じですね。

このまま、順調に育ってほしいものです。

もちろん、メジャーは狙っていると思うんですが、行ってほしくないですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました

楽天の田中投手と巨人の坂本選手が投打の看板になっていると思います。
まだまだ「ミスター」の称号は難しいですが・・・
でもリトルリーグでバッテリーを組んでた(坂本がピッチャー)二人がそういう看板になると考えると凄いことですね。ドカベンみたい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句なく、ダルビッシュ!
最近、しっかりとした自覚が感じられます。

メジャーには行かず、日ハム一筋でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投手では、日ハムのダルビッシュ投手
野手では、巨人の坂本選手
坂本選手には、期待を込めて。
後は、二人とも、メジャにいかなければいいですが。

  • 回答者:たろうべい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の大田選手ではと思いました。バッターボックスに立った時オーラがありました!

  • 回答者:ミミ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の坂本選手
楽天の田中投手、ダルビッシュ投手じゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早稲田の斉藤クンと楽天のマー君で、盛り上がることを期待しています。

昔の長嶋・王と野村のように「太陽と月見草」のようにして盛り上がってほしいですね。アメリカにさらわれないよう祈るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の田中投手、巨人の坂本内野手あたりじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ、楽天の田中あたりがそのような存在感をしめしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年後なら巨人の松本に・・・。
なんせ初代「青い稲妻」の大ファンなので、2世にはミスターの称号あげたい。

  • 回答者:ここのこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ジャイアンツの坂本選手ではないかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーに行っていなければダルビッシュでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ハムの中田翔が、おもしろい存在だと思っています。

  • 回答者:ジャック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の田中投手。

メジャー流出するかな・・・?

  • 回答者:soda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

類い希な身体能力を持つファイターズの糸井選手に注目しています。
盛岡の菊地君も楽しみですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜の村田選手じゃないかな。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタープロ野球なんて出てこないと思います。
もうファンやメディアもそこそこ分散してますし。

でもメディアはハンカチ斎藤を祭りあげると思ってます。
彼が一番ミスターに近いかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る