すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

誰もが、羨む 美人の女友達が 結婚しました
 どんな素敵な相手の人かなと 見てみると・・無職、貯金なし、不細工顔の 男でした・・・では 相当マメで 優しい男なのかなと 思えば挨拶もしない 偉そうな男の 感じです・・なぜこんな相手を選ぶんだろうと不思議で仕方ないです。とくに 生活力のない男を選んだことに 驚きです みなさんの 周りにも 美女と野獣みたいな カップルいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 23:19:13
  • 0

並び替え:

そのようなカップルは、私の周りにはいませんが、
いたらとても興味があるので、気になる存在に、
なりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

います。

すごい美人なのに、

背が低くて、太っている男性と結婚。

でも収入がよく、まじめな人。

あとはつくしてくれるようです。。。


でも、見ていて横に並ぶと違和感があります。

  • 回答者:だだっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いません、みんなそこそこまともな人と結婚しています

  • 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いますね~
そういう人に限って、そんな人を選ぶのだと思います。
美人すぎて、あまり男性が寄ってこないのかもしれませんね。
だからちょっと変な人と結ばれたりするのだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
高校の時のマドンナ的存在の友達が結婚した相手が、外見は仕方ないとしても、内面が良かったのかなぁ~という感じの人でした。
しかし、2次会の幹事をやった私として新郎さんと話をするとへっ・・・自分の考えが一番正しい的な人で傲慢なタイプ・・・
無職ではないものの平社員。
貯金は当然友達の方が持っている。(実家がとてもお金持ちの為)
だいたい、結婚資金が友達の実家から出ているので、お嫁に行ったのにそれって・・・

  • 回答者:今でも心配 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。

人も羨む美女は自分にコンプレックスがないから、相手にルックスだの生活力だのは求めないんですよ。彼女なりにその男性の中に価値観を見出したんだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
外見上は、身長が彼女よりも低くて小太り、普通ならごめんなさいです。
でも、同じ職場の人だったので、何となく安心出来るとのことでした。
いるんですよね、世の中には、こういうカップルが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますいます、初めて紹介された時、目がテンになることありましたよ・・。
美人だろうが不美人だろうが、変な男がスキって女いっぱいいますからね。

  • 回答者:パパはハンサム (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにもいますよ。
すごい美人で、会社でもすごくもてていた女の子が結婚することになって、結婚式に招待されたので出席すると、背が小さくメガネをかけた頼りなさそうな男の人でした。
でもそれは見た目だけがそう見えるだけで、実際はきっと頼れるいい男なのかも・・・と思ったのですが、仕事も社員ではなく、コンビニで夜間のバイトをしていると聞いてびっくりしました。
そういう美女と野獣カップルに限って美女が野獣に夢中なんですよね。謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目が美女と野獣カップルは時々ありますが、ブサイクでも性格よかったり、
仕事できたり、性格がたのもしかったりで、
そんな無職、金なし、ぶあいそうといいとこ無しな野獣はいません。
美人じゃなかったとしても友達が無職のぶあいそうと結婚なんて、
私は必死に説得して止めます。

  • 回答者:だいじょうぶかしら (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
美人は敬遠される事が多いので、勇気のある
身の程知らずと結ばれる事が多いです。

  • 回答者:ぶちゃいく (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。その女性に聞いたら男前じゃなくお笑い系で気の合う人が良いとか太めが良いとか言ってました。美人ぶさいく関係なくその人のタイプですからこればっかりは何とも言えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長女の友達にいます。自動車整備の仕事やっていますが、喧嘩して退社、他の会社へ就職。従って、給与は上がらない。25歳で、子供4人。その親が、ボーナス出ると、借金をしにきて、返済せず。娘は、行く時、ミスタードーナツ等を持っていくので、子供たちに大歓迎されるらしいです。私は、一寸理解できません。生活力は、絶対必要です。うちからも、もらい物の食材(素麺等)有れば、持って行かせます。子供が不憫で。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の友達がそんな人と結婚しましたね

お嫁さんは普通の人でしたけど
旦那さんは、口うるさいくせに無職で、転職した会社で使い物にならなくて
部署をたらいまわしにされたあげくに、クビになっちゃうような人でした
6歳年下の彼女に結婚を申し込むときに、貯金通帳を持ってきて
これだけお金あるから結婚しようってどうにもこうにもかっこ悪いこと言っちゃう人です

びっくりだけど、案外そういう人って友達や知り合いに一人や二人いたりするものですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般的に「ダメ男」と言われるタイプの男性にひかれる女性がいるようです。きっとこの人には自分がいなくては、などと思ってしまうのではないでしょうか。
美人でちやほやされ続けていると、もしかしてそういう人が新鮮に映るのかも。

  • 回答者:幸せならいいか・・・? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周りでは二組がそうです。まさしく美女と野獣。

でも、恋は盲目といいますし、当人同士でしか分からない絆があるのだと思います。
無職ではありませんが、二組とも幸せそうでいいなあと。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の友人です。
大学まで出ていい職についていて美人で、どんな人とでも結婚できそうなのに
選んだ人は
中卒のトラック運転手、貯金は持ってない、歯がない、昔は絶対悪いことしてただろう、って感じの人で
(中卒が悪い、職業が悪い、と言っているのではないですよ)
親にも大反対されて・・・。
なのに、結婚。
でも本人幸せそうなので、その人にしかわからない何かがあるんだろうなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいや みな そんなもんです

美人には ハゲ
イケメンに 整形女 まあいろいろです

どこか 自分に無いものに ひかれたのでしょう

金が無いに引かれるのはよくあることです

  • 回答者:おみやげ屋 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの姉がそうです。
(身内の贔屓目があるとしても)とても優しいし料理も上手だし、けっこう可愛い部類に入ると思うんですが…義兄は自分じゃ何もしないくせに他人のやることなすことに難癖つける、口だけ男。顔でカバーできるかと思えばそうでもなく。定職には就いてるけど、職場でも有能ではなく人望があるわけでもなくって感じらしいです。
何故にあんな奴と結婚したのよお姉ちゃん!
ずっと反対してたけど、お姉ちゃんが幸せになれるならと身を引いたのに…私一人になっても猛反対を貫くべきでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。義妹があきに結婚するのですが
すごいきれいで 結構性格もはっきりしてるのですが
選んだ男の人はそれほど・・いいわけでもなく
仕事してるけど給料はすごい安い・・。なんだか不安になってしまいましたね。
すごいやさしいのか・・どうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

います、

すごい美人が不細工な売れない漫画家と結婚しました。

彼女にしかわからない魅力があるんだと思いますが、。、、

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますよ。

逆もいます。みんな自分にないものを相手に求めるのでしょうかね。

  • 回答者:つき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る