すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近おすすめの1曲!教えてください。
アルバムもあればぜひ私にすすめてくださいね。

早期終了します。全部にコメントしませんが評価は必ずしますのでよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-28 23:34:08
  • 0

並び替え:

Greeeenの 遥か これは映画 ルーキーズのテーマ曲として使われています。
そして 遥か が入っているアルバム
塩、コショウ  オススメですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まきちゃんぐ」 の 「愛の雫」 は美しい歌です。
梅雨の時季にピッタリです。

「愛の雫」 → http://www.youtube.com/watch?v=waDA6Ilj9vQ

オフィシャルサイト → http://www.makichang.com/discography/

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンボマスターの「君を守って 君を愛して」
最近、この曲がわたしのテーマソングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Greeeenの「塩、コショウ」がいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MiChi の KiSS KiSS xxx
MONKEY MAJIK の アイシテル

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今人気なのはやっぱりGReeeeNですね
お勧め遥か
アルバム塩コショウ
ほかに加藤ミヤリのLoveForeverもいいですね

  • 回答者:Sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GALLOWのTOO VIRGIN!! に入っている1998がオススメです。
アルバム自体もいい曲ばっか入ってますよ^^
BGMに最適です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Greeeenの「遥か」 映画ルーキーズのテーマ曲です。

アルバム「塩、コショウ」 いいですよ。

  • 回答者:聞いてみて (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東方神起の「Share The World」がお気に入りです。

朝、聞くと、その日1日のテーマ曲になってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ティアーズ・トゥ・ティアラのOP 「Free and Dream」がお気に入りです。
http://www.youtube.com/watch?v=jwrBBR-p9FY

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る