すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

朝マックのハムステーキみたいなやつ(あれがソーセージマフィンですか?)がしょっぱくておいしくないと思うんですが多くの人にはおいしいのでしょうか?
こんな私が朝マックに行くとしたら何を注文すればいいですか?

ちなみに通常ではチーズバーガーやポテトが好きです。

  • 質問者:まくど
  • 質問日時:2009-06-29 07:46:03
  • 23

私が好きなのはエッグマックマフィンです。
ソーセージマフィンより味は薄いと思うんですが…

ホットケーキならしょっぱくないですよ。
マックグリドルも、パンにメープルが入ってるから、もしかしたらしょっぱいのと甘いのが混ざってちょうど良くなるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ソーセージマフィン系が苦手ならば、フィレオフィッシュ、ホットドッグ、ホットケーキのどれかを注文すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズバーガーもポテトもかなりしょっぱいと思いますが、パンケーキはいかがですか。

  • 回答者:コーヒーこうっちゃ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーセージエッグマフィンは私的には美味しいと思います。かなり好きですが早起きできずになかなか食べれません。
フィレオフィッシュなら味があまり濃くなく、くどくもなく良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はフィレオフィッシュか、ホットドックですね。
ソーセージマフィンは一度食べたきりで、2度目は無しです。
最終的にはチーズバーガーセットが食べたいです。

  • 回答者:ビックマック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムステーキみたいのはエッグマックマフィンですよ。
ソーセージエッグマフィンが僕的にはかなり美味しいです。
リベンジしてみてください。

  • 回答者:朝マック好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味覚は人それぞれなので、仕方ないです。
私は朝マックのマフィンが好きなので、ソーセージエックマフィンもたまに頼みますよ。
エックマフィンはまくどさんのきらいなソーセージの変わりにハムですし、今はホットドックもありますし、サラダマリネマフィン、フレオフィッシュもありますよ。

  • 回答者:ozon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそれを食べたことがあります。
美味しくなかったです。個性的な味ですよね!

私はホットドックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットドックなんかどうでしょうか?
私はマフィンの生地が苦手なのでホットドックですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る