すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。
私は、洗濯は昨日いっぱいしたから、
今日は食料品の買い出しにいくつもりです。

*個別のコメントはできませんけどご了承ください。
ある程度回答があつまれば終了させていただきますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-29 08:24:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は一番最初に回答を下さった「匿名希望」さんに。

今日は昼からお仕事です
午前中に掃除、洗濯、買い物を済ませます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は天気が悪いので、なかなか気合が入りません。家で片付けをしてまったりしたいです。
ネット三昧になりそうでやばいかも・・・

  • 回答者:気合 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からまた一週間仕事です。しんどいな~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みなのでこれからお買い物に出かけようと思います。

  • 回答者:6月もあと2日 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は食料品の買出しにこれから行こうと思っています。
ついでにお昼も外で済ませようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はソーダ・午後は病院に行く予定です~♪

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから22時まで仕事の予定です♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から 早めの 昼食を食べて 昼から ダンスインストラクターの講師をしに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から仕事いってきま~す!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは土日にさぼった家事を今日は済ませます。
洗濯機をもう2回まわしました。あとは床掃除、トイレ掃除、食事の支度をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前、午後に1時間くらいづつ、ウォーキングします。出来たら、とんこつラーメンを食べに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から友人が遊びに来ますので
少し掃除します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からトレードしながら、内職でポイント稼ぎです。

  • 回答者:つき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤明けで昨日と本日が休みです。
薬局にいき処方箋の血圧の薬を(夫婦仲良く二人分)受け取りに行きます。
中途半端な寝方でしたので昼寝と家庭菜園で、体調を整えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこちらはいいお天気になったので
洗濯を3回もまわしてしまいました。

今やっとすべて干し終わりました。
後は、買い物に行って掃除をして
早めに夕食の準備をします。

今日は昨日のようにいきなり雨が降らないことを
祈るばかりです・・・

  • 回答者:ろろな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は数種類の蒸しパンとドーナツを作ろうと思います。

三時のオヤツが楽しみ♪

  • 回答者:シュガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなによい天気なのに・・・

仕事です・・・

遊びに行きたい・・

  • 回答者:さぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気が悪くなりそうですので家にいようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張って仕事です。眠たいzzz

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は買い物、洗車、ウォーキングの予定です。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、自宅でPCをしながら療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は良い天気なのでお洗濯日和ですね。買い物日和でもあります。

私は週の始め、今日からまた一週間お仕事です。がんばりま~す。

  • 回答者:働きウーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、郵便局にハガキを買いに良く予定です。
あとは家でごろごろ・・・。ネット通販でもします。

  • 回答者:パイン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑い一日になりそうです。家でじっと静かに過ごそうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう少ししたらフィッネスクラブで汗流し
雨が降らないうちに買い物に行きたいと思っています

大阪ですが9時現在少し曇っている程度です
昼迄 雨降らんとって~~

  • 回答者:雨降る前に~ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからパートの仕事です。
冷蔵庫が空っぽなので、帰りはスーパーで買い出しせねば...

  • 回答者:パート主婦 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

これからお洗濯干します。
その後はお掃除かな。

主婦は平凡な毎日でつまらないです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにスーパー行っちゃうかも。予報に反して晴れなので。

  • 回答者:はと (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、雨が降ってるのでレンタルDVDの返却をしたらのんびり自宅で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
終わったら、友達とご飯を食べに行く予定です。

  • 回答者:早く終わらないかな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお仕事がお休みのママ友と久々のランチに行ってきます。
機関銃のようにしゃべりまくります!!

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から父が入院します。
これから病院へ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、買い物と図書館に行ってきます。
あとはのんびりしようかな。
週末動き過ぎたので、ちょっとお疲れなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降りそうだからたんぼの水回りなどを見てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降るそうなので午前中に家事して、午後からはゆっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝のゴミだし・掃除・お洗濯もおわりここにやってきました。
午後から仕事です。
月末と半期の締めの事務処理で忙しくなりそうです。。。
午前中はリラックスタイムです^^

  • 回答者:今夜のおかずはなーに? (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みの日です。

天気予報では、午後からの降水確率が50%だから、
午前中に洗濯して・・・・・、

あとは、ひたすら眠る予定です。
既に、夏バテしかかっていいます。

  • 回答者:じじい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり仕事しながら、たまにネットで楽しむ予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかなり眠いので家事を済ませたらお昼寝したいです^^

  • 回答者:minmin (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いので、仕事を休みました。
寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前中は掃除です。
土日いつもさぼるので部屋がすごいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日あちこちへ行って身体が痛いので、安静にすごしている予定です。

  • 回答者:腰いたい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日彼氏が裸でベッドで寝たから
シーツを洗います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料ゲームで稼げるオンラインゲーム「ドルばこ」の「リバーシ」で勝ち続けています。今のところ誰も相手がいませんがやり続けます。あと雨の中郵便局に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は普通の月曜日です、ということで仕事、間もなく始業です。
先々週、先週と、我が家は大混乱で、
そのため休みをとったり、学校いったり、○察へ行ったり・・・
どれだけ自転車を走らせ、どれだけ汗をかいたことか。
それから考えると、とてもとても平穏な月曜日です。
今週あたり、先々週起きたことの謎解きができそうで、
ちょっとだけ気分はソワソワ・・・もしかするとしているかも、です。

おっと、始業のチャイムがなりました。今日も一日がんばります。
質問者さんも一日頑張って^^

  • 回答者:schro (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は、仕事関係の集まりがあって外出します。昼ごろ社に戻りますが、それからジョギングして午後はずっと仕事です

  • 回答者:mack (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る