すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビを利用している方に質問です。
ポイポイという観覧車みたいなのにペットボトルを入れるゲームがあるじゃないですか?
あれって投げるタイミングに関係なく、入る入らないはランダムなんですか?
タイミングが関係あるなら、入りやすいタイミングを教えてください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:EC初心者
  • 質問日時:2008-06-24 14:02:59
  • 0

並び替え:

いつも何にも気にしないで投げてます。
半々位かな。ただしいつも1回でやめてます。

  • 回答者:きりこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

同じタイミングで投げていますがバラバラですので

ランダムなのではないでしょうか?

ダブルチャンスの成功する確率も気になりますね

1度も挑戦したことが無いので(>_<)

  • 回答者:ライコネン! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

タイミングがあるかどうかはわかりませんが、
僕は左側の木と空の真ん中に、いれるものがきたら投げてます。
でも多分関係ないですよね。あくまでもジンクスで。

  • 回答者:ナナシノ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

いつも同じところでクリックしてますが、入るときと入らないときがありますので、ランダムなんだと思います。

  • 回答者:まゆ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

私もタイミングかと思っていましたが、ランダムだと思います。
ダブルチャンスをしないでゲットしています。

  • 回答者:ちゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

ゲームを始める最初のクリックをした瞬間に(ECナビのサーバーへ信号が到着した瞬間に)当落は決まっているはずです。知人のSEが言うには、「この手のゲームはサーバー側で当落を決めているはず。ユーザー側のパソコンの表示は関係ないのが普通だよ」ということでした。

  • 回答者:こらいりん (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

毎回同じようなタイミングで
いれてますが結果がばらばらなので
ランダムだとおもいます。

最近こわいので
Wチャンスをしないでいます

  • 回答者:えこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

最初の頃、タイミングを計ってやってみましたが、思ったようにはいきませんでした。
ランダムの可能性が高いと思います。

  • 回答者:さっさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

やっぱり入る位置あると思う
入った時に
ここという位置を確認してみたら

だから3回クリアして40点貰った時もあります

  • 回答者:ましまし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

少なくともこちらの操作でどうこうできるものでは
ないようです。
7回やって4回、Wチャンスと併せて
5~60P取れればいいかな…というところです。

  • 回答者:時々エラーするぞ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

11時の方向に来たときにクリックするようにしています。
いつも同じ場所でクリックしていますが入る時と入らないときがあります。
だからランダムだと思います。
私もゲームをする度に投げるタイミングが関係あるのかどうか疑問に思っていました。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

みなさんの回答と同じようにランダムだと思います。
と、理解しててもなんとなく自分の投げるポイントで投げてるんですよね。

  • 回答者:ウイン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

ランダムです。
性格が堅実なので、10ポイントが確定すれば、それをもらうことにしています。
ダブルアップには一度も挑戦したことがありません。

  • 回答者:長老 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

皆様と同じように運だと思います。
ただ、一日に当たる総ポイント数は決まっていると推定してます。
それをランダムに振り分けているような気がしますよ。
ですので、ボタンが現れたすぐ押してます。

  • 回答者:kudou (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

スタートしたらだいたい3個目辺りを狙うようにしています。
ですが、うまく入るかどうかは運次第みたいです。

  • 回答者:ロンロン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

私は、つねに、投げるが表示されると
間髪入れずに押してます。
よく、当たりますけど、それだけじゃ
ないでしょうね。
多分、ランダムじゃあないかと想います。

  • 回答者:蘭 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

タイミングを計ってやったこともありましたが

いつも同じ結果ではなかったのでその時々ではないでしょうか

  • 回答者:ゆきたん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

運だと思います。
私は2回目は、めったに挑戦しません。

  • 回答者:ゆり (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

私個人の感覚ではたぶんランダムだと思いますよ。私はタイミングを気にせずやってますが成功率は60~70%くらいじゃないですかね。ダブルアップの成功率はもっと高いような気がします。

  • 回答者:かかぽん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

いろいろ試してみましたが、関係ない気がします。

  • 回答者:ee (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る