すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

真○みきさんがCMしている茶のしずくというお茶の石鹸を使っている方いらっしゃいますか?
2度洗顔すればクレンジングもいらないとうたっていますが使用した率直な感想を教えてください。

  • 質問者:T.M
  • 質問日時:2009-06-29 10:28:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答していただいた皆様ありがとうございました。
効果を実感されている方もいるようですね
ただ、やっはり値段がネックです。生活に余裕がないのでスキンケアにあまりお金をかけられません。確実にシミやくすみに効果があれば試す価値があるのですが。

並び替え:

母と娘で使っています。

愛用者です。

石鹸10個以上使いました。

肌が白くなったようです。

もったいないので、体にもつけて洗っていますが、

いいですよ。

汗ばむ時期にちょうどいいです。

  • 回答者:ワンピ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使ってます。結構肌スベスベになりますよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前使ってました。
シミへの効果はなかなか出ませんでしたね。
あと石鹸が1個が1ヶ月もたないので高くつくので長期間継続はつらくなりました。
泡立ちや使用感などは優しくてよかったんだけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまりしっかりと化粧をする方ではない、しかも化粧直しもしない、という粗雑な人間ですが、それでも小鼻などのファンデーションは2度洗いしてもとれませんでした。

友人もやっぱり二度洗いでも化粧はとれなくて、クレンジングを使っていると言っていました。

くすみは3日くらいでとれましたが、シミはなかなか・・・
まとめ買いすれば多少安く買えますが、石鹸は最後の1/3くらいになると泡立ちがかなり悪くなるので、しだいに使うのが嫌になってきました。

そういうの考えると、確かに悪いものじゃないけど、高いですよね・・・

  • 回答者:いまいち (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

効果はあると思いますが、価格と品質効果が合っていないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母と一緒に以前使っていました^^

確かに最初は、もこもこの泡で優しく洗顔するとお肌が白くなったのがわかりました。

でも、最初だけです^^;

2度3度・・・使い続けていくと、洗い上がりは他の洗顔料と変わりません。

また、ダブル洗顔してもマスカラやアイメイクなどはスッキリとは落ちません・・・

なので、リピ買いしなかったんです。

期待しすぎず普通の石鹸として考えれば、品質は良いのでいいのかもしれませんね!

でもちょっと高いかな?

  • 回答者:いいんですが・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る