すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今年の阪神タイガース、クライマックスシリーズに出場できるでしょうか?

  • 質問者:ぴこりん
  • 質問日時:2009-06-29 12:34:38
  • 0

並び替え:

かなり厳しいと思います
後半頑張ってもらいたいです

  • 回答者:bn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思いますが頑張ってもらいたいです

  • 回答者:さる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はかなり厳しいと思います。
何とか頑張ってほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

厳しいと思います。

世代交代を進めて数年してからでないと
強いタイガースに戻らないと思います。

他球団に比して平均年齢が高いと思います。

がんばってほしいのですが・・・。

  • 回答者:憂・虎党 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はちょっと難しそうです。

がんばってほしいと期待はしていますが、

今のところ、出場はきびしいです。

できないのではないでしょうか。

  • 回答者:ワン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は無理だと思います。
けが人が揃って後半どこまで追い上げられるかですが・・・
ちょっと手遅れなような気がします。
来年は松井をとって巻き返すと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

矢野捕手が復帰し新井選手が調子を上げないと厳しいですね。
今年はクライマックスシリーズ出場は危ないと思います。

  • 回答者:六甲おろし (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状では厳しいですが、オールスター後に破竹の勢いの連勝が始まると思います。
よって、出場できます。

  • 回答者:パッキン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いけると思います。あきらめるにはまだ早いです。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はないとはいえませんが今の状況からは厳しいでしょうね。
選手の起用法に問題ありです。

  • 回答者:くろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は、非常に厳しいと思いますが、

これから頑張れば3位の可能性も有ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は無理かな。
若手がもっと頑張らないと。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は無理かな。
最後まであきらめたくはないですが、
現状の成績ではいかんともしがたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

YES,と返答したいところですが、微妙ですね。

応援しています、とだけお答えさせていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はあきらめてます。
でも、星野監督だって岡田監督だって就任1年目は4位だったんですよ。
真弓監督にあまりに過大な期待を抱く方がちょっと虫が良すぎます。

  • 回答者:私的匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の野球では正直厳しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですが、、
今年は諦めて下さい。
巨人/中日 +1球団
で、その残りには入れないです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大ファンなので出てほしいですが
今年は無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は無理ではないでしょうか。
前監督の岡田さんが解説しながらぼやいている間は上位にはいけないと思います。
岡田さんのぼやき解説は面白いですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確率的、戦力的には、かなり難しいです。
ただ、横浜を除いて、クライマックスの制度あるかぎり、
僅かな、可能性はあります。

  • 回答者:たろうべい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ可能性はありますよ。3位にはなって欲しいですね。
阪神ファンの声援で何とか若手の活躍に期待したいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいでしょうね。
巨人、中日は必ず3位以内に入るでしょう。
あとの1枠は絶好調のヤクルトですから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと難しそうですね、でも勝負は最後まで分かりませんから。
最後まで見守る事にしましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むずかしいかな・・・。
希望としては出場してほしいですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校野球が始まって、死のロードに出るまでに
5割に復帰しないと絶対無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ無理でしょう。
巨人、ヤクルトは当確、残り1枠を中日と広島が争うという今の展開が続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はむつかしそうですね。
がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

現状では無理でしょう。
これから、頑張って欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギリギリ4位かなー。
上位3位チームによっぽどのアクシデントでも起きれば追い越せますが・・・。

  • 回答者:矢野復帰? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、阪神ファンですが、
現在の状況では、無理です。
もっと若手が頑張らないと、
今期だけでなく
また暗黒時代へ向かって進むことになるでしょう。
多分1.巨人2.ヤクルト3.中日か広島での争いになるでしょうね。

この回答の満足度
  

監督が交代(岡田監督以外)した年は4位が多いそうなので今年も4位だと思います。
来年は行けるでしょう(願望)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いかんせんピッチャーが・・・・。
なんとか3位には食い込めると思いますが。
できると信じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから頑張っていただきたい!!
のは願望でしかないですが。

正直、かなり厳しいですー(泣)

この回答の満足度
  

チーム打率3位、チーム防御率2位で
順位が5位なので出場できないと思います。

  • 回答者:国 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阪神タイガースファンですが、

正直厳しいです。

  • 回答者:がんばれ阪神 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クライマックスシリーズは「巨人」「ヤクルト」「中日」で決まります。
阪神タイガースは広島と4位争いです。

  • 回答者:亜希子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今の順位では厳しいでしょうね。5位の可能性もあると思います。

  • 回答者:マグ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る