すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの案件で6月の「楽天」での買い物は承認履歴に記載されていますか?
毎月必ず買い物していると思うのですが
まだ記載されいません。
皆様は承認履歴に記載されていますか?

よろしくお願いします。

===補足===
質問の仕方が悪かったようです
6月承認分です。
4月頃の買い物分だと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-29 13:12:29
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答感謝します
承認された方がいないようで、私だけではなかったのである意味「ほっ」としました。
気のせいかもしれませんが、ライフマイル通帳見たらポイントが増えたような?!
明日記載されているといいな~と思っています。
無かったら、問い合わせかなと思いました。
回答くださり、ありがとうございました。

同じく、29日18:10の時点でも「楽天」での買い物は承認されていません。
本日中に承認されれば、明日履歴に記載されるとは思いますが・・・明日に承認されると
履歴に記載されるのは7月1日になりますね。

今月の初めに登録メールアドレスをhotmailからgmailに変更しているので少し心配になって
ました。
(勿論、ライフマイル側にメール変更での非承認は無いと確約を取った上での変更です)
同じようにアドレスを変更後に「yahoo」の3月分は承認されていましたので、少し安心して
いたのですが、まだ承認されていないので少し不安になって、このサイトで質問しようとしたら
同じような方がおられて少し安心しています。

===補足===
29日19時頃に無事に承認されたみたいです。
30日に履歴で確認できました。
先月よりライフマイルはシステム変更もありましたが、私にとってはhotmailが
利用できなくなったのが1番痛いです。
来月もドキドキしながら承認されるのも待つしかないのですかね・・・

  • 回答者:同志 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
答えてくださった方のほとんどがまだのようですね。
6月中に承認されると嬉しいのですが・・・・
少し心配です。

===補足===
補足ありがとうございました。
今日6/30付けで載ってましたね。
回答ありがとうございました。
ベスト回答に選ばせていただきました\(^o^)/

並び替え:

わたしも、4/28に買い物したのですが、
まだ承認されていません。

この承認がないと、スマイル15が
スマイル10に落ちてしまいます。

  • 回答者:あおい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステータスに影響が出そうですよね。
今月はどうしたんでしょうね?
心配です。
7月になったら問い合わせをしたいと思っています。
回答ありがとうございました。

毎月、1~3日に買い物しています。先月末はつきましたが今月はまだ付いていませんね。皆同じなんですね。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ほとんどの方が「まだ」なのですね
私だけかな?っと思って質問しました
他の方も同じで「ほっ」としましたが、ステータスに影響が心配です

私もです。毎月買い物しているハズなのに、今月はまだ記載されていないので
おかし~な~?承認されないのかな~?4月に買い物忘れたかな~?って思い
楽天の購入履歴を見たら、ちゃんと4月に購入していたので、
ライフマイル経由になっていないのかな~?
もし、承認されなかった場合、どうしたら良いでしょう?
ライフマイルに問い合わせますか?
って、回答している自分が質問してはいけませんね。
明日を期待します。承認されますよ~に!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
やはり「おかしいな~」と思っていらっしゃる方がいたのですね。
問い合わせまだしていません。悩んでいます。
明日までに承認されなかったと考えています。
皆で問い合わせてみたら、早くに承認してもらえそうな予感が・・・!!

私も4月26日に楽天で購入(陽気なお店)したのですが
まだ記載されていません。
ちょっと心配になりますね。
でも仲間の方がこんなにたくさんいらっしゃることが
わかって、心強いです。
早く 記載されるといいですね。
(*^^*)

  • 回答者:ぱむ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
他の方もまだのようで「ほっ」としていますが
ちゃんと承認してもらえるのか心配です。
早く承認してもらいたいですよね。

私も記載されていません。
4月中旬に楽天、セシールから買い物したのに・・・。
承認されないとランクが下がっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
早く承認されるといいのですが・・・
今回は本当に遅くて心配ですよね。
せっかくステータス維持のために買い物したのに無駄になりますよね!

ついてないです。
もう、そろそろついてくれないと困りますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

付いていない方が多いですね。
明日は30日・・大丈夫なのか心配です。
回答ありがとうございました。

4月中旬 ライフマイル経由で楽天ブックスで
購入したのが まだついていません。
ステータスに影響するので 早くついてほしいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
29日になっても付かないことは今まで無かったですよね。
ホント心配です。
ステータス維持にかかわりますからね。

4月21日購入、で6月末承認予定のものがまだついていません。
先月は他のサイトのものがついていなくて、問い合わせをしやっと承認されたばかりなので、今月もかぁ・・・とちょっと気が重いです。

  • 回答者:いつもこんな感じ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
明日は6/30ですよね。
ライフマイルさんどうしたのですかね。
心配ですよね。

わたしもまだです。
同じ方がいらっしゃってほっとしています。
明日までにつくといいのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
ホント!明日までに付くといいですよね。

毎月案件で楽天購入していますがひと月それ以上かかります。
100円前後のお試しを月の初めと中旬くらいに購入しています。
5月のはyahooも承認されていないような気配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
6月に付く承認が遅いですよね。
私もヤフーでの買い物も最近するようになりましたが
まだ承認されていません。

6月の買い物だと8月末になりますよ。
5月末にライフマイルから楽天で買い物しましたが、まだ載っていません。

===補足===
毎月買い物している方なのに、承認される月を間違えるはずが無いですよね。
大変失礼しました。
いつもならそろそろついている頃ですよね。30日付けでないとステータスに影響する方がでますよね。。。

  • 回答者:そおだ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
質問の仕方が悪かったようです
6月承認分です。
いつも25日~28日にころ承認されるので・・・
今月は遅いと思って質問しました
4月の買い物が6月末にと付くことですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る